忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1374 1373 1372 1371 1370 1369 1368 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・クリア
るあ、るか、アキ、クロウ、遊星、カーリー、シェリー、牛尾さん、ブルーの

・ハートイベント1クリア
ハラルド、ジャック、ミスティ

・ハートイベント2クリア
アキ(DA)、るあ(DA)、るか(DA)

現在こんな状況。
で、の以下とりとめないつぶやきまとめ。


・チーム太陽好きだwwwってかなんか下っ端のキャラおかしいww
・ブルーノちゃんほのぼの
・シンクロ口上が「みんな大好き!」とかこのおおおおかわいいなあああ!
・こなみくんのDホイは自作。おい見せろよ。
・したwwwっwwwぱwww
・フィールwww漫画版ww
・おいまてズシンうるれあかよ
・こなみくん旅立ちエンドとか・・・ぜあるへ!ってことなんだろうな。こっずほんとにこれで終わりなんだって思うと寂しい。7も楽しみにしてますけどねスタッフ!
・チームニューワールドの聞き分けのよさ
・なんかこなみくんて若干童顔なかんじするよね
・牛尾さんのストーリーあついよおおお!しかし真☆下っ端よクロウを選ぶ辺りわかってらっしゃる。
・除外で^^
・くそっ、なんだかんだでやっぱりジャックかっけえな
・アキさんとデート・・・だと!?くっ、こなみくんそこかわれいやかわってください!!
・カタストロフ名前だけwwwていうかブルーノまじ自由人。下っ端ブルーノ漫才ほのぼの
・ゾーン曰くこなみくんは「ただデュエルが出来ればいいという悪しき存在」だろうな。ばろすwwwスタッフGJwww
・除外祭り!!
・じかいしんなど除外してくれる!!
・ずっと除外のターン!!
・シェリー・・・!!!ぶわっ
・ていうかシェリールートの対ジャックまじ胸が痛い。ごめんほんと・・・
・ディマクさんチーッス!!
・すごい今更なんだけどキャラがこなみくんにカードとかアイテムとか渡そうと走り寄ってくんのなんかかわいいよね。
・じん・・・てかチーム太陽いい奴らすぎてむねあつ。デッキは・・まあ・・・
・ブルーノちゃんおもしろかった!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH