忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはLD1以外の話題でも!

リベンジの小説が出ますね!
一応予約してきました。
スタスクにかっちょいい模様が出来るいきさつとか書いてあるといい・・・。
あと回想でもいいからジャズが出るといい・・・。
今回はサイドウェイズとランボルにはまりそうなよかん!!(サイドワイプだとウェイズとややこしくなるのでランボルで)
いや、というか、ランボルのトイちょうかっこよくね・・・?
バンブルビーを変形させて遊んでいたところをうっかり妹に発見されて、そのときの視線が忘れられなくてトイ買い控えてたんですけど(←・・・)ちょ、これはほしい。

TFは今スタマイ・・・というかスタスクvsマイスター書いてます。
戦闘シーンだけ書こうと思ったらなんかくだらないネタが思い浮かんでしまったので・・・。ちょっとだけ長くなりそう。
LD1でカウントダウンssもやりたいので、まあ、今週中をめどに。
カウントダウンSSは6日から始めます。
たぶん。←重要


PR
待っ・・・、リベンジのSWのトイがかっこよすぐるwwww

参考画像

さすが人工衛星とジェット機のトリプルチェンジャーw
か、買わないよ!買わないんだから!アイアンハンドもかっこいいけど買わないんだから!!たぶん!!

というわけでTF映画第二弾まであと2ヶ月をきりました!
スカファがオートボット側・・・orz。まあ、うん、普通に考えたらそうなんだよね、普通なんだよね、うん・・・。

公式サイトのトレイラーがなんかいろいろすごい。

・リベンジのはずなのにスタスクでてきてねええええ!!あれええええ!
・ビルドロンでかすぎるwwwあれは勝てないww
・バンブルビー!!バンブルビー!!

デバスターのでかさが反則級でした。
あれは・・・勝てないわ・・・。
そのおかげかどうか分からないんですけど今回スカファとオプティマスが合体するみたいなんですよね。
言うまでも無く「スーーーーパーーーーリンク!!」が脳裏を過ぎりました。
じゃああれか第三弾は「フォースチップイグニッョンンンン!!」か。

まあそれはさておき。
ところで・・・ジャズは復活しないんです、か・・・?

ブラックアウト復活するのにジャズが復活しないなんて、しないなんてえええええ!
最後のほう、ちょろっとでもいいので出てきて欲しいですジャズううう!!!ぐすっ・・・。

・・・前日譚の漫画はどこで手に入りますか・・・。
スタスクにかっちょいい模様が出来るまでの経過はどこで読めますかあああ。
・・・探してみようっと。

あと、ヘケヘケのコミックが5月にでるときいて。
津島氏のロボの描き方が好きなので楽しみです。
トイもいつになったらマイスター出してくれるのかなあ・・・。
インフェルノがでてホトドロまで出てるのに・・・副官・・・orz。



そういえばTF全然書いてない。ことに今気付いた。
あれはもう原作がイロモノなので、書くべきことがないというか、原作SUGEEEE!!だからもう手のつけようがないというか。笑
来年の第二段映画にあわせて頑張るよ!!
ジャズ出るんだジャズ!!復活するんだジャズ!なぜか全体的に性的な副官殿!小説の副官はまじで色っぽいな。たまらんはあはあ。←
出ると噂されてる(これで出なかったら本気で落ち込む)スカファの性格はどんなもんかなー。やっぱり紳士科学者なのかなー。それとも戦う科学者?すたすくと仲良くきゃっきゃしてればいい。スタスクのシリアスシーンってあのへんしかないよね。あとはずっと俺様ニューリーダー!!だもんね。
頭もいいし攻撃力も強いし有能なのに性格ひとつで全部台無しにしてるキャラってなかなかいないとおもう。そしてあそこまで愛されてるキャラもなかなか・・・。
ところでやっぱりスパリンどこにもないよ!DVD購入しろってか。お金ないない。置く場所もないない。
存在は知ってたけど、いやいや買わないって!!とか笑ってたのに、今日コンビニ行って見つけて、なんか気がついたらぼすれいんぼーが2缶もレジ袋の中に・・・。
これがついてるんだよ!!↓↓





やってしまったぁあああ!!
まぁあれです、見事にスタスクとバンブルばっかりでマイスター探すの苦労したんですけどね・・・。笑
2缶だけ!2缶だけにしとく!!缶コーヒーは自分では飲まないので(なんか酸っぱい)あっても仕方ないと言うか・・・あ、でもあのゴールデンラグーンっぽいのはほしい・・・。←

スカファは!何故スカファがないんだ!!!


09年に公開されるであろうTF実写映画第二弾。
なんかスカイファイアがでるとかってま じ か。
曰わくやっぱりスタスクが味方を連れて地球に戻って来るらしいんだが、そのとき連れて来たのがスカイファイアだったらもえるなぁ…!(二重の意味で)

初代アニメではサイバトロンに行っちゃったけど今回はスタスクと一緒に居ればいいよ!!
だって1の最後、メガトロンの死によって名実ともに二ユーリーダーの座を手に入れたというのに独りぼっちていうね…。軍団ひとり、スタスクなんて可哀想すぎるのでべい監督には是非お願いしたい!
分かってるとも・・・!!


今日はレポート作成中の基地から話を始めよう!(政宗声)



バンブルビーだ!

ビー「……?なんだこれ」

と、そこへ現れるスタースクリーム!



スタスク「へっ、この星の人間はいまだにこんな低レベルなことをやってるのかよー!!」



ビー「あ、こんにちは(…誰だっけ?)」
スタスク「あー、どうも(…誰だっけ?)」



ビー「いい天気ですねー(見たことある気がするんだけどなぁ)」
スタスク「ですなぁ(どこで見たんだっけ?)」




の、ノートまとめてレポート書いてくる・・・。←

嘘だ。心頭滅却しても暑いもんは暑いんだぞ!!(身も蓋もない)



次はスタスクー!!と思ったらやっぱり頭がわけわかめ。おまけにきちんと彩色しないとスカワだかサンクラだか謎に。笑
とりあえずスタスクは馬鹿っぽさを出しとけばなんとなると思ってる。←
そして華麗に突然の私信、志狼へ。
スカファはつい先日・・・というか今日?出たやつだよ!!スタスクなくなっててスカファ買おうかなと思ったけど、スタスクも注文しちゃったからスカファはまた来月・・・というか今月末な!!あれだよあれ、変形!ヘンケイのやつだよ!!(略し方がわからん)
あんなに装備ゴテゴテで武装し放題なのにあの性格って言うのか萌えてだな云々・・・うん、なんでもない。←
あのシリーズでマイスターでないのかなー。(トイ買わんとか言ってたのにこの始末w)
記念すべきTF第一作目小説はギャグになりそうです。サイバトロンでギャグ。オールキャラは無理だけどメインキャラはきちんと出してだな・・・。笑
と言うか今ネタにほのぼの&ギャグしかストックがないんだぜ。
あれかな初代は色気がないからかなー!!実写の性的要素はジャズが一身に請け負っておれ11月TFKに行きたいんだ・・・!!(突然すぎる)


それでは優依さんにいただきましたバトンをばー!!ありがとうございます!!またえちゃしましょうねえちゃ!!笑

『イメージバトン』
※注意※
各質問に一人ずつ回答すること!
『無い』というのは無し、必ずそれが許せる人などを答えてください。
お題→DMC

◆『可愛い』と言われて浮かぶ人は?
最近はもうみんな可愛いんじゃね?という思考回路です。←
一人なんて決められないよ!!あえていうなら新説黒様。(ちょw公式じゃないw)
普段押せ押せなのに、押されるとひやあああああ!!ってなるのにグッときます。

◆『綺麗』と言われて浮かぶ人は?
エヴァ。なんかすごい神格化されてますおかーさーん!!

◆『癒される』と言われて浮かぶ人は?
3D。あのアホっぽさに癒されます。おまえこれからすごい苦労するんだよ!!笑

◆『色気』と言われて浮かぶ人は?
2様以外に誰がいると言うのでしょうか!!

◆『クール』と言われて浮かぶ人は?
初代様ですよね。初代→4ンテの変遷の仕方はおかしいと思うんだ!笑

◆『男前』と言われて浮かぶ人は?
ネロ。奴は本当はごっさ男前だと思います。敵をバリー!ってしちゃうところとか、というかこれからもっともっと男前になる子だよ!

◆『彼女にしたくなる』人は?
キリエーィ。普通!普通!普通って素晴らしい!

◆『彼氏にしたくなる』人は?
クレド。普通!普通!普通って(ry

◆『猫っぽい』人は?
4D。気紛れなかんじがする。

◆『兎っぽい』人は?
教皇。
ベオウルフ。
あ、そうだ!!バージル兄ちゃんだ!!(3参照)

◆『俺様街道まっしぐら』な人は?
いい意味で4D。

◆『優しい』人は?
根幹的に優しいのはキリエだと思います。

◆『守ってやりたくなる』人は?
レディ。3の彼女の涙には手がかたかたしました。
でもきっと守られてる。←

◆『守ってほしい』人は?
はぁはぁネロの後ろであのぷりてぃなおしりを舐めるように見ていたい

◆『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?
むしろ私が下僕にイェーイ!!
2様相手にならMになれます。←

◆『イイ相談相手』
パパーダ。

◆お疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?
なんかカオスですみません。

◆ではバトンを回して悩ませてやりたい8人をどうぞ。
結構回ってる・・・っぽいので、お持ち帰りー!!と言う人はご自由にどぞー!!
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH