忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナレーターにサティスファクション。


そういやもう水曜日なんですね!
鬼柳消滅から2週間か・・・。
いまだに消えたってかんじしないなあ。なんか。
頭の中はモブセキュリティ×鬼柳でいっぱいいっぱいです。
いやむしろサテファクによって潰されたチームのメンバーとかでもいいんじゃないかな。

・・・

そろそろ寝るか・・・。
PR


これ単体で聞きたかったからすごい嬉しい。
そのうち遊戯王でも零パロしよう・・・。←



ドイツ語勉強してたらむらっときたので(謎な動機)ジャックを描いてみたよ!!
ボールペン一発描きの初描きとかなにがしたかったのかよくわからん。

髪型わからね。

ついでに遊星も描いてみたよ。

どちらさま?
あ、マーカー忘れた。


確かにいろいろ問題はあろうが、



これは素直にすごいと思う。だんまく!だんまく!!
相変わらず6面倒せないよ!!かなえやばいやばい。
ケロちゃんにはいつになったら会えるのか、な・・・。




ラオウ外伝アイキャッチのソウガおんりな壁紙が欲しいです・・・。(また結構どうでいいはなしをはじめた!!)
あの腰つきたまらんはぁはぁ。(お前!!)
どうもファーキャラにも弱いみたいです。もっさもっさたまんねぇ・・・。
いわれて見ればハーツのヒスイもファーキャラだな。外貌よりファーか。ファーなのか。
とにかくソウガ単品壁紙ほしい。そうが!そうが!!
これ(ttp://item.rakuten.co.jp/model-bon/bon-slim-rack04/)ほしぃいいいい!!!
3台収納が2つ・・・3つ?ぐらいあれば今ある本とDVDとCDが全部収納できる気がする!!!

で、結局昨日あのあとアニメをみたら本格的に遊戯王熱再燃しちゃってね、こりゃもう文庫コミック大人買いしかねぇとわけわからん使命感に悶々したはいものの、文庫版っていっても21巻ほどもあるわけで。
それでなくてももう部屋の各所各所に本タワーができてるというのにこれ以上どこに置けというのか21巻もとなったわけで。ああでもほしい、明日買いに行くだいじょうぶバイト代はつい先日入ったばかりで通帳はほくほくだだから買いにいくけど置き場所が・・・orz。となって、割と本気で部屋の模様替え構想中です。
商業誌の数、マジで半端ない。妹のと合わせたら軽くBL商業誌のワンコーナーができる。
くそー、どうすっかなー。服どっかにつめこんでタンスいっこどっかやるかなー。と独り言中です。

遊戯王きてるよ遊戯王!!!
海城と王盗賊がとっても読みたいです先生。
ていうか書きたいです先生。なんてことだ。
誰かー誰かこの中に同志の方は居られませんかァー。
数年ぶりの遊戯王熱です・・・大変だ・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392571
風●さんもいいけどやっぱり王様はおがたさんがガチだとおもうんだ・・・。気品的ないみで。







まさかないとおぶないつをガチで弾く人がいるとは・・・。
・・・ちょっと下の部屋の人のギター折ってくる。←

ニコニコのマイリスを整理してたら(カオスってた)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141713出てきました。
作画すごいよ作画。指とか腕とかきれいな絵っていいよね。
っていうかもう遊戯王自体がいいよね。(だがまだ文庫コミックは買ってない・・・orz)
GXは、あの、・・・見てないです。ユベルのところしか。(ヤンデレ目的かー!!)






東方と洋楽は本当に作業用BGMに向いてるなぁ。


ピースメーカー2巻買ってきました。
はぁはぁやっぱりビート格好いいよビート。
あの服がまたたまらん。←
皆川先生の作品はアームズとスプリガンしか読んでないんですけど、っていうかアームズ好きすぎて、もう一回まとめ買いしようがとても迷ってるんですけど、うん、買って来ようかな・・・。主人公のお母さんが格好よすぎてだな・・・。笑





これすげぇえええ!!オーエンのアレンジはいっぱいあるけどこれは神認定レベル・・・!!
まさに東方って感じする!!
海外タグはもう笑うしかない。←
東方やりたくなってくるわぁ・・・。
無限ループ中で作業しますw
鳥肌たちっぱなし。

あ、仮免合格しましたー。いえい。
私の前の運転者が脱輪したり、フラグ立てたせいかまったく勉強してなかったりとなかなかアレな感じでしたが無事仮免一発合格です。
原付講習も受けてきました。なんかあれですね、最初は無理無理無理無理!怖ー!!ってなかんじなんですけど、10メートルぐらい進んだら、「俺・・・風を切ってる!!」→キャハー!!!ですね。←
まさに、風になる!!状態ですよ、古都ちゃん!!原付楽しかったよ!!笑
まぁ乗らないけどね!!こけたら死ぬ、事故ったら死ぬ・・・。

ではではコメントレス&私信(風太さん)をばをばー!!
みなさん拍手ありがとうございますー!!
胃炎を乗り切るいい薬です。早く治らないかなー。

8/12
小夜さま
コメントありがとうございますー!アンケートは大変お騒がせしました。
アレやコレなものしか置いてなくて正直大丈夫なのかと不安でいっぱいでしたが、みなさんの温かいお言葉とクリックのおかげでほっとしました。笑
微妙なものしかないサイトですが、のそのそと来ていただければ幸いですw
拍手SSへのコメントもありがとうございます!
2Dは2Nに対して超がつくほど過保護なんですけど、2Dの真剣さを知ってるから成長したネロはそれを拒むことが出来ないと思うんです。成長した故に、ダンテのその真剣さを無碍にできないと言うか・・・。だからネロも自分がダンテの背を守っているということはあからさまにすることはないとうかんじで・・・。気付いて!というよりは、気付いてもらえたらいいなぁ、ぐらいな。熱血物語だったらばかやろー!で一発殴って終わりなんですけどね。笑
3Dと1Dは直接ネロを傷つけてるわけではないので、うん、多分ちょっと感じ方が違うと思います。
なんとなくですが、2Nに対するそれぞれのダンテの印象って、3Dは庇護欲、1Dは対等関係、4Dは綺麗だとは思うけど何故か違和感(10代のネロが一番だから?という感じかな)、2Dは絶対的保護なイメージなんですよね。
3Dと2Nのおはなしもがっつり書いてみたいんですよねー。絶対交わらない未来!みたいな。笑
もう全然長くなっても構いませんよ~!!本当に嬉しいですし、このネタいただきー!!とかってなりますかわ!!(おま)
むしろコチラの方がだらだら返信してすみません・・・笑。
これからまた更新頑張っていきますー!!ありがとうございました!!


風太さん

風太さんってうつといつも風太産ってなるのは秘密です。
レスありがとうございましたw
え、ちょ、なんか、まさかそこで新説出されるとは思ってなかったので吹きました。笑
ネロをないないする新説黒ダンテ、あの、それ、・・・どこの変質者ですか?
文面を見た瞬間裸コートの変質者思い浮かべたんですが・・・!!
あ、間違ってないですか?私の解釈間違ってない?・・・ですよねー!!笑
いやしかしあれですよ、白衣ダンテを描いたなら看護士ネロを描いてR指定にすべきいやいや描くべきですよ!!




忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH