忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55話。

なんかもう言いたい事は素敵きりゅサイトさまの皆様方が仰ってるのでいいかなwと。

ぶっちゃけた話、全部終った後に普通に出てきそうな感じがしました鬼柳・・・。

ダクシグ崩壊→訪れる平和→それぞれの住処へ→鬼柳「おかえり遊星!」→遊星「あれえええ!?」

引きが短かった所為もあるんでしょうかね、うん、鬼柳普通に再出演しそうだなあっていうかしてくれ。まじで。ごっずは鬼柳登場から鬼柳のためだけに見てたので鬼柳出てくれないと困るwww

まあ二次は補完専門なので好き勝手やらしてもらいますがね!!
基本的に生存の方向で。←
悪役を好きになるのはもはや定めとしか言いようがない。好きキャラの死亡率が・・・パネエ・・・。

あ、あと鬼柳追悼な雰囲気のところに大変申し訳ないんですが、これ。

【ニコニコ動画】【MAD】マイ伝の名シーンをG1で吹き替えてみた【トランスフォーマー】

盛大にふいた。

PR
見ましたごっず54話。

二次の補完なんて必要ないくらいに公式が遊京でした。

て・・・てれとうなめてたわ・・・。

「鬼柳を取り戻してみせる」
「鬼柳を救ってやるんだ」
「鬼柳の恐怖と向き合ってみせる」

あのこれ水曜6時台のアニメですよね。カードゲーム主体のアニメですよね。
遊星さんが素で鬼柳を好きすぎます。どうしようこれほんとどうしよう・・・。

満足時代の鬼柳はずっと馬鹿しててでも馬鹿を莫迦とも思わないおばかなくせにカリ☆スマだと思い込んでたんですけど、すでにあひゃひゃの兆候が出てたんですね・・・!!なにかとたたかってないと情緒不安定になる鬼柳とか・・・おまえ・・サテファクに辿りつくまでどんな生活送ってたんだよ・・・。

54話は萌えと燃えと鬱がごっちゃまぜになってると思うんですよね。

萌え=鬼柳と遊星の二人きり生活。クロウとジャックが鬼柳を見限っていくなかでひとり鬼柳の下に残った遊星。

燃え=デュエルの応酬がパネエ。

鬱=きりゅう・・・orz

ガチで病んでる鬼柳が・・・なんかもうすごい。
あの病み具合は6時台のアニメじゃないよww「ぼくらの」な時間帯だよwww
なんかもうほんともう・・・、とっても遊京でした。としか言えないww

あ、あと、ジャック(笑)ぐらいかな。←

来週も鬼柳のターン!!
ごっず見ようと思ったらBASARAあがってたんでそっち見ちゃった。

・・・

ものすごいファンタジーだったよ!!


レッツパーリィ=受け顔
ぅおやかたさぶあああああ=テラ攻め顔
こやす=相変わらずのおかん
日輪=イケメン!!!新体操!!!にっちりーん!
海賊=ちかちゃんかわいいよはあはあ

作画が・・・パネェ。

そういえばまだKG出てないような・・・気が・・・?

もうなんていうかBASARAはうぉやかたさぶああああの叫び声とちかちゃんがいればそれでいいや!!
放送されるがされるまで冗談だと思ってたんだけどBASARAアニメ化・・・ほんとうだったんだな・・・。
この調子でDMCアニメ化第二弾!ネロ出るよ!とかやってくんないかな・・・。でもそしたらネロの中の人は誰になるんだろう?



今週のぎんたま。

小野友樹さんでた。






鬼柳の中の人が再登場だよ!


予告をばっちりしていったよ!!

来週にも跨ってるよ!!


そういえばまだ今週のごっず見てないや!!

見てくる

冷蔵庫に隠れて核爆風から身を守ったのってインディジョーンズの最新作だっけ?
クロウってインディジョーンズとかBTFとか好きそうだもんな。
ていうかあの黒い煙って冷蔵庫でガードできるんだw

そんなわけで今日のごっず。

ディマクさん退場はやー!!
え、はやああああ。もうちょっと引っ張るかと思ってたのに…。
ルドガーお父さんは部下思いでしたね。敵にはおにちくなのに部下には優しい!(でもボマーさんの当て馬感が拭えません)
ていうか遊星よまたよ り み ち か。
はよきょんきちの所行ったげてw
本音としてははよきょんきちの所行って視聴者にきょんきちを見せておくれよw
タイトルが兼続なのはorochiやってるせい。
義と不義が凄絶に刷り込まれております。再臨はちかちゃんと義経しか佐和って触ってねえ・・・。

いやでも昨日のごっずは不義だと思うwww
ディマクさんものすごい三下臭がしましたwww
もうあれカード主体のアニメじゃない。ものすごいファンタジー。
まさか登場話で地縛神がやられるとは思いませんでしたアイター。
来週は存在を忘れていたボマーさんと当然のようにクロウさまが出ますね。
ちょ、せめてそこは思わせぶりな感じで引っ張って欲しかったのに次回予告に影どころか全身うつっとるwww
ごっずのスタッフは本当に次回予告のシーン選びが下手だなあ・・・。もうちょっとこう・・・引っ張らないと・・・。でもそこが愛しい。子供向けアニメらしく素直で非常に良い。
アニメといえば先週の土方さんはとっても表情豊かであれもう土方というよりなかいさんだった。あっ!今日後編だ。
最近はゲスト声優でほしのさんが出ないかなってちょっと期待してる。←



ごっず47話。

遊星まだかなあ、と瓦礫に体育座りで待機してるきょんきちを思い浮かべてなんだか愛しくなりました。
気になったから引きかえしてきたってwwwおまw遊星、その調子で全員分のデュエルを見学していくつもりかww早く鬼柳のところ行ったげてー!!でないとまた出番を乞う日々がはじまってしまう。笑

ジャッカリ滾る。男女CPでここまで滾ったのはGBの士マド以来です。(ふるい!!)でもあれだ、男女CPは二次創作では見れないんだなんかきついんだ公式だとすごい燃え滾るのに二次は・・・無理・・・orz。なので公式ジャッカリに燃えるしかねえ。どうなるかものすごい楽しみです。

ディマクさんのフードはいつとれるの?



ぐらいしか今回感想が無い。(ええええええ)やっぱジャックの出番が少ないとネタがないな!!最近ジャックの言動やら作画にふきっぱなしなので普通にうつくしいジャックが出てもなんか逆に戸惑ってしまう。←
とりあえず遊星の言ったとおりになるはずなのでマーサとラリー、消えた人たちの心配は無用だと思いますw
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH