忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキードッグ1でも恒例のドラマCDが出るよ!!

第一弾はルキーノとジュリオ。
ルキーノはED後設定かな?彼は一度懐にいれた相手にはとことん甘そうなので(※発売前の勝手なイメージ)実はこのCPが一番バカップルになるんじゃないかな、と思ってる。
だって、ルキーノに「慰める」なんてコマンドがあるとは考えられないんだもの!紹介文だけでもう満腹だぜー。
・・・まあきっと夏コミ発売で勿論買いになんていけないんで通販になるんですけどね。
その前に本編本編!!
来週・・・再来週・・・15日か22日ぐらいには体験版くるって信じてる!

予定としてはルキーノ→ジュリオ→ベルナルド→イヴァンの順番でクリアしたいなあと。
実際プレイしてみたら変わるかもしれませんが、というか選択肢を上手く選べるかどうかそこがとても問題なんですが。
初回プレイでまともなEDにたどり着けたことがないのですごい不安です。

今回もカウントダウンボイスあるかなー。

気付いたらあと1ヶ月と10日なんですよね、発売まで!!


ところで最近ラッキードッグ1とTFの話しかしてなくてすみません・・・www

PR
22日付の記事を読んだともだちに怒られました。

「4本て・・・」

ばかやろう。世の中にはな、特典をフルコンプされる大物がたくさん居るんだぞ!4本なんてまだまだひよっこじゃ、ペッペッ!

いやでも同人価格だからこそできる特典買いと言うか・・・。これが商業で7、8千とかしたら絶対無理だからね。
あとは発売当日に届くことを祈るばかりです。

・・・
まだ4月も終ってないのに気分は6月とか。

楽しみなんだからしょうがないじゃないか!

由良さん作品といえば夏・冬に毎回出るドラマCDも楽しみなんですが、今回は・・・出るのかな・・・。
あんだけ声優陣が豪華な同人だもんな・・・出るのかな・・・。

やばい味がしたので捨てました。
炭酸じゃないのに・・・炭酸臭というか口の中でしゅわしゅわと。

ラッキードッグ1。
サンプルボイスの件は↓ですが、スペックも公開されてました!!
CDからDVDに変更されたってことはそれだけボリュームてんこもりになったってことですよね!!
採算度外視発言は伊達じゃないってことか。
楽しみだなー!
・・・体験版はいつごろ配信ですか・・・。(とっても気が早い)



ごっず録画失敗した・・・orz遊京の日だったのにいいい!!

びずろぐ6月号。
相変わらず読むところが10ページに満たない雑誌だなおいwww
でも今回もラッキードッグ1のページに盛大にふかせていただきました。
「いてこませえええ」とか。
イタリアン系マフィアのはずなのに関西弁wジャンおちついてww
バクシーとラドクリフの声優さんも発表されてたんですが、誰かわからねええええ!
ラドクリフはこやぴーかなーなんて思ってたんですけど、誰かわかんねえええ。今週サンプルボイスくるかなあああ!
あ、うん、結局コミコミさまでも予約してしまったので、ちょ、バクシーまじたのむ!!いい声でありますように!!
これで結局4本ですwww残ったのどうしようww
誰かいる?←
あと裸執事っていうゲーム気になりましたwwwやりてえええ!!

それから・・・、いやあのほんとすんまっせん最近拍手解析見てなくてあわあああああ、ごめんなさい今更ながら返信させていただきますほんとすみません・・・!!

13日(このじてんでもうダウト。申し訳ない・・・!!!!)
kanaさん
お返事遅れて大変申し訳ないですうううああああジャンピング土下座!!いやもうバック宙土下座とかします首折る覚悟で!!←
初対面の方にもかかわらず飛ばしまくってすみませんでした。反省はしてるけど・・・後悔はしてないんだぜ?←
バージルに関してはもうほんと言い逃れの出来ないくらいひどいんですがまあ愛ゆえにってやつですよね!!
こちらこそまた機会がありましたらぜひ構ってやってくださいませ!


17日
「しょたネロ~」の方
コメントありがとうございますー!
バージルね、バージルはね、あれは愛ゆえですよ、私にはバージルはあんな風に見いえなんでもありません。
おやばかなバージルいいですよねー!!でもダンネロに還元するとあれ叔父甥・・・なんだぜ・・・?・・・。
まったりやってくんで長い目で見守ってやっててくださいね!

どらごんぼーるKAIを見てたら何故かZを見始めてました。
気付いたら朝でした。

妹「姉ちゃん朝早いねー」
わたし「!!!?朝!!!?」

今日から学校だよばか!!
ということで6時から9時まで寝て今学校から帰ってきました。

そんな私ですが昨日でめでたく22歳になりました。

すっかり忘れてた自分の誕生日。実は友達からメールがくるまで忘却の彼方でした毎度のことながら。
こんな奴でも22歳なんですよね、もうね、いい年なのにね、うん、いろいろだめだこりゃ。←

ラッキードッグ1メインキャラ全員のボイスうpされてたよ!!
うひ!蒼井さんの声たまんねええ。

ところで、さ。

こみこみ様の特典がバクシー×ジャンだったんだけど、さ。
これってまさか4本購入フラグ・・・とかじゃ、ない、よ、ね・・・?

ないないないないないない!さすがに4本はねーわ!!
3本ってだけで周囲に呆れられてるのに4本とか、あの、ちょ、うお、あ、え、・・・バクシーの情報がもっと詳しく分かってから真剣に考えようと思いますwww
と、とりあえずさ、3月、4月、5月で6000円ずつためてさ、3本買おうと思ってたんだけどさ、うん、あれだな、ゲーム本編やってみてからでもいいよな、うん、うん・・・。(購入フラグ)


バイト先におもしろそうなムック誌があったから、つい・・・。

1999~2008までに発売された商業BLG一覧と作品紹介で構成されてます。
いや、でも、あれ・・・?
王レベが見開き飾ってるのに好きしょが紹介されてないってのは一体どういう・・・?
ちょっと困惑した。ずっと元祖!BLG!!だと思っていただけに・・・アルエー・・・?
とりあえず読み進めながら今まで自分がプレイしたBLGを確認していくと、

・王子様Lv1(なつかしいいいい!セレスト大好きだった!!)
・好きなものは好きだからしょうがない!シリーズ
(これまた懐かしい!三兄弟×空と夜受が大好物でした)
・学園ヘヴン(かずきの若作りの秘訣をぜひ知りたい)
・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(とにかくすげえ)
・カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学2~(birdieはやってないんだ・・・)
・それが僕等の恋愛生活(今思えばほのぼのしすぎてなんか物足りないww)
・スーツを脱いだあと・・・(リーマンはあはあしゅうこさん画はあはあ)
・冤罪(由良さんとの出会い)
・俺の下であがけ(新ああああああ)
・楽園行(個人的神ゲー。アフロEDがほしかった。思い出したようにプレイしてる)
・神無鳥(多分これがBLGデビューの作品。ハッカンルートはガチ泣いた)
・マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~(神を越えたゲームwww絶対一度はプレイして欲しいwww真相EDに泣いたりアナウンサールートの男前度に胸きゅんしたり立ち絵も肌色スチルの9割が肌色なとにかくすごいゲーム。正しいツンデレもいるよ!)
・そして僕らは、(sprayなんだぜ・・・?キチメガと一緒だとは思えない(笑)ほどにいいゲーム)
・帝国千戦記(おもしろかった・・・)
・絶対服従命令(これもぜひ一度はプレイして欲しいwww攻めを子猫ちゃん呼ばわりする受け(ヴェルナーのことかあああ)が居る貴重なゲームです。ディルクはおれのよめ)
・花町物語(二階堂さんのBADEDがちょうこわかったです)
・鬼畜眼鏡(もはや多くは語るまいww)
・玉響(リバ好きにおすすめ)
・PLEASIRE☆(裸バスケwww)
・修業旅行(攻略しやすいよ!)
・咎狗の血(BLGの金字塔ですね。淫靡タン!!)
・Laughter Land(Lの前にSをつけてはいけない。全ルート泣いた。中井さんの声がトラウマになるゲームだよwww)
・Lamento-BEYOND THE VOID-(これまた有名ですね!)
・臨海合宿(なんかよくわかんないけど濃い)
・コイビト遊戯(ぜひ一度ry。変態トラウマ新しい扉目白押し!!)

商業はこんなかんじかなー。
のーとんは同人なので・・・。
こうやって列挙してみると結構プレイしてるかんじがするけど、あれだ、少ないほうなんだぜ・・・?
ちなみにsweetpoolと鬼畜眼鏡Rは買ってませんwwもうわたしラッキードッグ1しか見えてないwww




ラッキードッグ1デモムービーきてた!!
ブログ貼り付け用のタグもあったので布教用に。
興味ある人もなかった人もひとまず見てみよう!
そんでもって購入してみよう!!

公式でデモムービーでジャンの声わかるよ!って言われてたんだけどいやでもちょ、ま、ジャンの声誰だかわかんねえよwwww
ひいいいいいますますwktk度があがるね!!!6月にうっかり幸運犬サイトになってたらごめんね!!!←


追記:
ジャンの声ってもしかしてつい最近・・・一ヶ月前に出た作者曰くヤンデレ(ヤンキーデレ×)なあのお話のしののめさんなんでしょう・・・か?



忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH