忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週でお泊りがなくなるときいて。

週末通常稼動ktkr。
精神的にまじで楽です。ほわわ。

そんなこんなで生きてます。ほんとこれ生存確認用になっとる。
くそー、自分の時間とれなさすぎだろjk・・・。帰宅→寝る→起きる→仕事→帰宅ryとか最悪のスパイラルだろオタクとして。←
しかも最近一休ばっかりだよ来週7連勤だよ死ぬ。
ちょっとそろそろ考える時期に入り始めましてよ。
ほんとこの仕事離職率異常だわ・・・。新卒半年も経たないうちに半分辞めたよ・・・。中堅中途含めると相当な数辞めてるな。無理もないけど。
生活のために仕事してんのか仕事のために生活してんのかわけわかんなくなるもんなー。
4月から8月までで体重5キロおちて、さらに今日までで2キロ減だよある意味すげえ。ダイエットにはもってこいです。

そんなわけでそろそろいってきま・・・。TF5を糧に頑張るお・・・。

PR
自転車稼働マジキチだわほんとこれ。残暑厳しすぎワロタ。日が落ちるまで休憩するよ!ほんと無理これ無理。マジにぶっ倒れるレベル。

そんなわけでTF5のおはなし。連動特典のポンチョ遊星がほしいので無印探し中です。
CT編の遊星を何故特典にしたしw相変わらず公式が病気ですwwストーリーが気になって仕方ないw
WRGP舞台であえてのタッグとかこれストーリー的にどうなるんだろう…三人一組のチーム戦だろい?
まあとにかく16日が楽しみすぐるよww無印どっかにないかなー。


てんねんさんまじでやらかしてくれるぜ暑中見舞いとか・・・!!まだ読んでないけど・・・!!
というわけで生きてますこんばんは。もはや生存報告しかしてない。
2休がほしいんだぜ・・・。1休じゃ休んだ気がしないんだぜ・・・。

タッグフォース5が出ますね!!16日かあー!!延期がないといいですね!!いやほんとうに!!16日か・・・16・・・仕事だな・・・通販のほうがはやめに手に入るなそうしよーっと。ところで今回鬼柳先生は出ないんですのん??DSじゃなくで先生バージョンの鬼柳は・・・でない、の・・・?鬼柳先生とタッグくみたいですよろしくおねがいします。
い。生きてます、よ・・・!!!
お盆うだうだして仕事再開ヒャーみんな成績悪いよどうしたのヒギャーってなってたらもう給料日・・・もとい25日でした。
今日で入ってきた新卒の半分が辞めたことになるんだがなにこれどうなの、まあ気持ちは分からんでもない。

おとといお休みの日の昼間に、母から昼ごはんなに食べた?という連絡が有りましてね。馬鹿正直にイチゴのカキ氷(ミルクつき)食べたよ!!と返信したら、直後電話がかかってきてガチで叱られました。いい年して親にガチで叱られるって・・・orz
夏バテなんだよしょうがないんだよ、5月から8月お盆まで5キロやせたけどまあそれもしょうがないんだよ。夜の11時とか・・・ひどいときには日付変更後に帰ってきたらもうなにも作る気も食べる気も起きないし、朝は寝てたいし、と思ったら昼食なんだけどそれもなかなか食欲わかないしで7月後半から8月お盆までは本気でプリンゼリー生活でした。
今、は、朝は食パン二口とか、ご飯ひとかけとか、まあだいぶん?結構?ましにはなってきたかなー。胃薬が手放せませんが。
みんなしっかり食べようね!!

ナルト映画見たよ。まあとりあえず一言言わせてくれ。

ヤマト隊長の存在意義について真剣に考える映画でした。


なんとなく今週のじゃんぷ買ったら安田大活躍だった件。く、くそおおおお!安田かわいすぎるんだよちっくしょおおおお!!残念な3,5枚目!!

などと言いながらナルト映画なう。なんか急に見たくなったんだ。
読んだ。

新スチル

ルル、ルキーノさあああん!?なに…どういうことなの…?追加エピソード楽しみだけどこわい。ほんといい意味で予想を裏切られるのでこわい。
もう一枚のあれはスカイスル×ジャンさんに期待してもいいってことですかはあはあ。これまた体格差がパネエ…ネイティブアメリカンカコイイ…。
企画のルキジャン絵もすってきね!早く帰って誕生日SS読みたいお…。

バッドエッグちょう待ってる。
冬でも全然構わない!!待ってる!


あ、あとじゃんぷの新刊も買ってきました。ほけがみとワンピ。とワイングラス高杉(笑)
つい買っちゃったよMかなさん…確かにこれはワイングラスだね…(笑)
ちなみにプロフィールメーカーは
「あなたは攘夷戦争の最中、破滅のラテン系の異名を持つ稀代の黒魔術師として天人からとてつもなく恐れられていました。天人と戦う同志のうち最も仲が良かったのは高杉晋助。彼の還るべき場所を守る盟友として彼から密かに尊敬されていたようです。」
でした。面白みがない感じになったな…とくに後半ww

ほけがみはほんと安田が好きすぐるんだがw今までの傾向にないかんじで非常に当惑してますはあ…安田ばかわいい…。
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH