忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイスター描きたい!!と思ってうろ覚えで描いたら大変なことに。
首から肩、胸に掛けてどうなってるんだアレ!!
隣にいるのはスキャニング前のジェットロンです、ひどいですね、わかってます。←

それはそうとバンブルビー注文してきましたー!!で、多分おそらく明日スタスクを買いに行ってきまーす!!はぁはぁ、来月はマイスターとスカイファイヤーを買うんだ・・・!!(また増えとるー!!)
トイ買ったらなんとなく分かる気がする、体がどうなってるのか。
やっぱ資料いるのかなーと思いつつ、まぁ絵描かないじゃん描けないじゃん!!と思ってやっぱやめた。←


それはそうと優依さんからバトンいただきましたー!!
明日くらいに答えさせていただきます!ありがとうございます!!
PR
何話目だったかな・・・、ラチェット先生が見事な飛び蹴りをかましてたのは・・・。

まだ全然読んでないんですが、TF小説の前日譚をぺりぺり捲ってたらもうどうしようもないくらいにジャズが性的すぎてどうしようかと。←
だってあれ・・・278ページのあの台詞は何だあれ・・・、原語版はどういった言い回しになってるんだ・・・!!!
ある意味15禁だよあれ、吃驚したー!!!ジャズ素敵!!←


日記ぐらい書けという・・・。


そろそろ見たいアニメもほぼ見終わったので休憩終了、執筆モードに戻ろうと思います。(お そ い)
TF関係のアニメ多すぎて本当困る。
BWとメタルスも見たよ。
怒涛の勢いでアニメ見てなんか肩凝った。
目がちかちかする。
視力がいいのだけが取り柄なのに視力落ちそうでこわい。←
去年まで両方1.5だったのに今年に入って右目の視力が1,2・・・だと?
いやあれはバリウムのせいで目が霞んでいたに違いない!!※4月の胃炎騒動胃カメラ当日に視力検査があったんだ・・・。(実際目が霞むそうです。目を擦っても治らなくてちょっと怖いんだぜ)
視力だけはホント落ちないんですよね・・・ゲームに読書・パソコンと目を酷使してる割には。
老眼フラグ?


ここで突然の私信。志狼へ。
MGSかー!!結局まだ買ってないよ私。クリアする自信ないよ私。前作は速攻特攻皆殺し大作戦でなんとかなったけど(ゲームの主旨から大きく外れたプレイ方法)、今回は果たしてそう上手くいくものか・・・。
裸遺伝・・・じゃなかった雷電使えたら速攻買ってたんだけどなぁ。笑
TFまた語ろうね!GFカオスすぎるよあれ、カオスだよ。
アニメイテッドも日本放送してほしいよね。




早いよ!!ついこの間6月入ったー!!とか言ってたのに!!
時間の流れがちょうはやい。
やばい。
気付いたら一週間更新してない。←
G1とかGFとかGFとかGFとか見てたら一週間あっという間に過ぎ去った。
まぁ一週間更新しないのなんてざらだよね・・・うん、今までの更新速度が異常だっただけで・・・。なんもないときは開店休業状態だもんね・・・。

おかげでGF見終わった!笑
イグニッション!!が耳に慣れすぎて気付いたら呟いてそうで怖い。←
SLも27話以降どっかにないかなー。SL見たらこれでユニクロン三部作制覇なのに・・・orz。
DVD購入フラグか。フラグなのか。これ以上アニメDVDを置くスペースは部屋にはないぞ。ばんぶるびーが来る予定だからな!!あとスタスク。ジャズはなかった。来年再販されるって祈ってる。ジャズ・・orz
よーし、これであとは映画小説読んだら完璧だな!!(基準は不明)
なんかいろいろ固まりそうな気がする!
志狼ごめん(突然の私信)、女性向け走らないって!とか言ってたけど、あれだ、ふじょしの定めには逆らえないようです。←
でもたぶん×よりちょっといきすぎた+ぐらい・・・かな。
初代、マイ伝、SL、映画はなんとなくコンビが固まってるけどGFキャラ多すぎるよ。途中から???状態だったよどうしてくれる。笑
うぉおおお・・・、ゆにくろん三部作語りたい・・・。
27、29、30話は関東未放映。() 内はアメリカでの制作順(放映順ではない)。

(1). 新たなる戦い / Five Faces of Darkness PART 1
(2). 甦る新破壊大帝 / Five Faces of Darkness PART 2
(3). 惑星ゴーの罠 / Five Faces of Darkness PART 3
(4). マトリクスの秘密 / Five Faces of Darkness PART 4
(5). クインテッサ星人の陰謀 / Five Faces of Darkness PART 5
(10). メトロフレックスVSダイナザウラー / Thief in the Night
(9). スタースクリームの幽霊 / Starscream's Ghost
(8). コンボイの影 / Dark Awakening
(13). 時の罠 / Forever is a Long Time Coming
(6). 4人の捕虜 / The Killing Jar
(7). デスクリスタル / Chaos
(12). 不思議の国のダニエル / Madman's Paradise
(11). ビックリパーティー / Surprise Party
(17). 音楽惑星の挑戦 / Carnage in C-Minor
(21). 戦いか死か!? / Fight or Flee
(15). スタースクリームの復活 / Ghost in the Machine
(16). クモの巣惑星 / Webworld
(22). セイバートロン星の吸血鬼 / The Dweller in the Depths
(18). 死の商人クインテッサ / The Quintesson Journal
(19). 究極の武器 / The Ultimate Weapon
(20). 2010年の大放送 / The Big Broadcast of 2006
(23). 人間トランスフォーマー / Only Human
(24). ブラックマネー / Money is Everything
(14). 悪夢の惑星 / Nightmare Planet
(25). グリムロックの新しい頭脳 / Grimlock's New Brain
(26). 原始の呼び声 / Call of the Primitives
(27). テレパシー惑星を救え / The Face of Nijika
(28). 重すぎた使命 / The Burden Hardest to Bear
ダニエルの冒険(総集編)
正義の死闘(総集編)
(29). コンボイの復活 パート1 / The Return of Optimus Prime PART 1
(30). コンボイの復活 パート2 / The Return of Optimus Prime PART 2
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH