忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きで失礼します。あと色々前後してますが、お気になさらずに。

・先週喋ってない分、ものすごい(いつもと比べれば、の話だが)いっぱいお喋りしてたヨーズィロー!
・ていうか座長の名前をちゃんと覚えているか甚だ不安である。「座長!」(×とにかくいっぱい)しか呼んでない。
・里からお手紙着いた!伝言人のお姉ちゃんにくらくら。
・てめっ、かくのじょてめ、ヨーズィローのおみ足に足を乗せるたぁどういう了見だ!!拒否しろ拒否しろ!無理です駄目ですって全力で拒否しろよ!!なに嬉しそうにしちゃってんだてめ、コノヤロォオオ!!代われぇええ!!(うざい)
・徳川家康が永遠の刺客(なんちゅーネタだ)。関ヶ原に続く首の封印・・・ってことはアレですか。石田三成に覇者の首が憑いてたってことかYO!!大阪の陣では秀頼ですか!え・・・じゃぁ、あの、洞窟に落ちてた月涙刀は家康のもの・・・?
・二本ある月涙刀の存在を知らないヨーズィロー。
・何故だ?
・おじいちゃんは知ってるっぽいのに。
・OPでヨーズィローが白の月涙刀を持ってるかくのじょーに刀を向けるのが気になるところだよね。
・て言うか、
・しっかり今回チェス隊の出番期待してたのに!
・神無の綺麗なお顔が拝めると信じて疑わなかったのに!!
・回想でしか出てこなかったよコノヤロー!!
・神無はあれですね、
・活躍した次の回にはまったく出てこない法則の渦中にある人ですね。
・しょうがないので14話を見ました。(何回目?そろそろ2桁いくんじゃねーの)
・もう台詞とか、暗記済みですよ。
・JUST 5 MINUTES
・合格だ。
・違う、今は15話の話。
・でもぶっちゃけ耀赫フラグは立たないのでって言うか立ってないのでっていうか、まったくもってこれっぽちも反応しない上に、ぶっちゃけかくのじょーイラネ・・・げふんごふん!!
・実際のところ、彼女は舞台に立ってるときのほうが好きなので、
・それ以外では正直、ウザイです。
・男女カップリング要素って言うか、いろはににかくのじょーの恋愛要素はいらないと思うょ。
・でも先生と太夫の関係はちょっと気になる・・・!!
ぶっちゃけ神無がヒロインでいいと思う。(いやいやいやいや)
・まぁそんなこんなで15話。
・一番興奮したのは次回予告!!(着眼点違!!)
・やっとこ土方登場です!!
・声は我らが熱血声の大御所、
・檜山氏!!
・くそ・・・また来週まで待たねばならんのか!!
・神無カモン!!


>>合計5軒ほど本屋を回りましたが設定資料集なかったょおおお!!号泣!!神無の設定見たいよー、くそー。

>>古都ちゃんへ。
ギャァアアア!!!女王×神無ァァあでゅばぴうお!!!(何事!!?)
うへへ・・・いいもん見させてもらいました。(全力で気持ち悪いなお前)
もうちょっとクイーンはSでもいいと思うよ!!どんどんいじめちゃえよ☆(鬼かお前)
双子は神無のトラウマを嬉々として抉りそうだもんね!!
双子神無読みたいじょ。(おま・・・厚かましいな!!)


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH