忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 210 209 208 207 206 205 204 203 202 200 199 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完結おめでとうございます!!
半年間お疲れ様でした!!!


太夫生きてた!!(よかった!!)
くるくる空中回転ようずぃろ!!(かわいい!!コメントしづらい!!)
座長死んでないよ!!(ようずぃろ甘すぎ!!)
りょうまさん・・・・!!(先生は振られる運命にある人のようです)
洋服ようじろ!!(髪まで整えちゃっておま・・・かわいい!!)
りょうまさん・・・、貴方が見られなかった海の向こうの世界を俺が・・・!!(おめでとうハッピーエンド!!)

神無はあの船に乗ってるって信じてる。(結局生死がはっきりせぬままEND!!オイコラ!)

もーもー色々ツッコミ所満載の最終回でした!
作画は神がかってるし、不知火は幸せそうだし、あねさんもちらり出てきたし、胡蝶の夢とか対立してた狛犬が同じ方向(打倒覇者の首)たりとか細かさがすごかったけど、あの、神無は?
もうこの際座長が生きてても構わないので神無は??(最初の頃の方に性格が戻ってるといえば戻ってるけど、おま、ラブロマンスすんなよ!!ようずぃろとラブロマンスすんな!!代われ!!(ん?))
うん、あれだね、ようじぃろがラストで乗ってた船に居るんだよね。きっとね。ううん、絶対ね。甲板でばったり会っちゃうんだよね。うは。船上でのラブロマンスが広がるよ。(広がらないよ)
宿敵だった二人が長きに渡る己が宿命乗り越えて今・・・!?
次週、番外編渡航機関説ちりぬるを「宿業を越えて」お楽しみに!!
・・・だよな!!(なにが「だよな!!」か)
まぁ自分の中では神無生存100%なので、とにかく完結おめでとうございました!!



いろはの小説が12日発売なんですけど・・・それに補完されてたらいいなぁって思います。
つかこっち入ってくんの?入れてよ?ねぇ入荷してよ?・・・予約しとくか!!不安だしな!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH