忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 295 294 293 292 291 290 289 288 287 286 285 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにから突っ込めばいいのかもはやわからん・・・orz。
とりあえず今週はグレンラガンから感想いっきまーす☆


グレンラガン14話。

展開早!!一話で四天王二人倒すとは見事。(笑)タイトルがタイトルなだけにニアも退場!?かと思ってたら全然違うって言うね!あぁー、よかった。
しょっぱなからアニキのお墓の存在はキツかったぜ。ていうか毎回毎回アニキ復活マダー?とか考えてる自分が居る。(笑)成長したシモンにあってほしいといえば会ってほしい。シモンが回を重ねるたびに不敵に・無敵になっていくのがイイ!!「ロシウあとは任せた」ってそれじゃ「あとは任せたぜシモン!!」って言ってるアニキとノリが同じじゃない!!(爆笑)来週は早くも螺旋王との決戦!最終回のノリ!!この分だと16、7話から19~21歳シモン登場説はなきにしもあらずだな・・・。ハーロックシモン!ハーロックシモンが見たくてうずうずしてるんだが!!あ、でも成長したらまたOPの絵面変わるんじゃ・・・??
ヴィラルもどうなるのかなー、もうこのまま仲間フラグでいいと思うんだー!!むしろラスボスがヴィラルとか。彼には最後まで生き残っててほしい。いや、クローンカミナがラスボスでもいいな。(超希望的観測)ハーロックシモン早くみたいよ!!そういえば今月末にDVDだ!!うっひゃ。
あとCMのフィギィアのアニキが可愛すぎる件。カードとか、ちょ、まじでほしい。ヴィラルがすげぇ良かった。ほし!!

でんお22話。
カオス過ぎるので箇条書き。

・ゆうとのばか!そっちの手は怪我してるでしょ!!(笑)
・とうとうツイスターを始めた今人三人。(まだやってた。片せよ 笑)
・なんで邪魔するのー!!駄々っ子りゅうた。
・でねぶ、中の人暑さ×スーツ二乗で死ぬんじゃないだろか。すげ。
・でねぶおかん。
・でねぶと絡むとゆうとはマジで楽しそう。かわいい!
・ギブアンドテイクだ!
・「嘘をついたら 許さないから」←良様ゆうとフルボッコフラグかと思った。(笑)
・ハナさんの着替えをガード!!「のぉおお・・・」ってりょうたろかわいすぎる!!なんだあのかわいいいきものはー。持って帰っていいのかい?あんな弟ほしいな!!
・そこの今仁三人。いい加減にしなさい。(笑)
・いじけりゅうた。おかんorおにいちゃんりょうたろ。
・「りょうたろうは、お姉ちゃん取られちゃってもいいの?」りゅうた・・・。かわいい。
・「だってくまちゃんが・・・」「・・・(金←睨)」良様今日はなんか男前だぜ!!
・りゅうたろ、りょうたろを兄と認める(笑)フラグたった?
・ハナさんよりも、前掛けと頭巾のりょうたろが可愛かった件について。なにあれなにあれなにあれー!!かわいい!!
・「パオーンや!」着ぐるみウラとキン テラシュール。(爆笑)
・居残りモモ!!いじけっぱなしのりゅうた。
・でねぶいまお前どこから飴 だ し た。(笑)
・「友達作りをしてるわけじゃねぇええ!!」「え そうなの?」何度も言ってるでしょ!!
・「あ、今人」。予告のシーンはここかぁあああ!!かわいい!
・きんちゃ・・・ウラが変態すぎる。
・必死なウラさま。か、かわいいって何回言わせれば気が済むんだょおおお!!
・ももがむろふしを越えた瞬間。
・「ふーんだ!!」ツンデレモモw
・ウラさまが今日は空気じゃないぜ!大活躍なんだぜ!
・「最初に言っておく。とくに言うことはない」ちょっ、おま!(笑)
・もはや電車じゃない。(正論)
・八つ裂きに不覚にも見とれる。(字面だけだと危ない人)
・もも欲張りすぎ。(笑)
・「二度と来るな!帰れ!!」りゅうた・・・。
・でねぶがはじめてカッコイイと思った瞬間。ただのおかんじゃなかったぜ。
・ハナさんは、怪我をしていても強い。
・もも・・・w
↓次回予告
・みきしん登場!!
・「頭が高い!!」
・え、てことは佐藤くん6役!?もう神と呼ばせてください。
・同じ人が演じてるはずなのに、顔すら違って見える佐藤君の神の如き素晴らしき演技力。感服。
・赤シーツは反則。(笑)
・王子って言うより、殿じゃん。殿!!
・来週まで待てない!!楽しみ!!

でんおは、もはや全体的にツッコミたい。(笑)


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH