忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミナ・・・・!!


としか今は言いようが・・・。
少し落ちつたら詳しい感想を・・・。

・・・カミナ・・・orz。

嫌がる妹達をマッ○で釣り上げて(お安くて大変助かる)買い物に行ってなんとか復活・・・しました多分。


完膚なきまでにアニキ死亡を叩きつけられました。
死亡フラグ立ってるよー!!とかなんとか言いつつ「いやいや死なないでしょー」とか思ってたんだなぁと改めて思いました。
いろはの神無はうまく曖昧にされてあとは視聴者側の判断!という形だったんですが、グレラガは甘くなかった。「死んだ」からね。
もうAパートで死にフラグ立ちっぱなしで というかリミッターふっ切れてて気が気じゃない状態だったんですけど。
死んだか!?と思われたときも気合で立ち上がってきてやっぱり死なないじゃん!って安堵してたら見事に・・・orz。
生存というか行方不明になるぐらいだったら、強敵として再登場・謎のお助けキャラとして再登場というパターンもあったんでしょうが・・・。
ほんとに「死んだ」からなぁ・・・。うぅ・・・グス。もう回想以外でカミナを見ることが出来ないんですね・・・。鬱。まさかこんなにショックとは・・・。来週OPが変わってなかったらほんと号泣なんだけれども。アニキの位置にニアちゃんがくるのかな。あああああ・・・。


さて、感想。
カミヨコちゅーはアニキ死亡フラグ超急上昇ー!!ぐらいの勢いでみてました。あああああ、アニキ!そんなことしたらおまえほんと死・・・!?なかんじで。ヨーコはともかくアニキに恋愛感情はなかったと思うんだぁ・・・。ヨーコを抱きしめるところはなんかドキってしたけど、恋愛感情ではないと思う。なんていうかこう・・・いいにくいんだけど、うん・・・なんていうんだろう。女の子に恥をかかせたくないというか、戦友だからというか、うーん・・・なんというんだろう。とにかく恋愛感情ではなかったと思います。「カミナ」としてではなくグレン団のリーダー・「アニキ」としてキスをしたんだと、そんな感じがしました。シリアスなシーンだったからかもしれない。ギャグだったら「カミナ」としてだったんだろうけど、シリアスだったから「アニキ」なかんじでそこに恋愛感情はなかったと思う。・・・分かってくれ!!この微妙な違いを!!(笑)
で、シモン。シモンはヨーコのこと好きだったの・・・?というかんじでした。まぁヨーコのことを見て顔を赤らめてるところは何箇所かあったけど、それが果たして恋なのかどうかも怪しいところ。だってお前胸を重点的に見・・・げふんごふん。憧れに近かった気がする。憧れの先に居るヨーコとカミナがキスをしているところを見て、疎外感に苛まれちゃったのかもしれない。ヨーコのことも好きだけど、やっぱりシモンにとって一番大きい存在はアニキだと思うしね。
「お前が迷ったら俺が必ず殴に来る。だから安心しろ。お前の傍には俺が居る。お前を信じろ。俺が信じるお前を信じろ」
で、あっさり復活しちゃうところとか、アニキ死んだ・・・!?というところで暴走・自暴自棄になるシモンを見るとやっぱり兄貴の存在は大きいんだなァ・・・と。
でもそうやって思ってるのはシモンだけで、アニキのほうはもうシモンを一人前の、自分が守るべき存在ではない・肩を並べてともに戦える男として見ていたんだよ。(過去形なところが辛い・・・)
最後瀕死の状態でも立ち上がったのは、シモンに最後の喝を入れにいくため。もう自分は終わりなんだろうってアニキも予感してたんだと思う。
「俺を!」「俺たちを!」「「誰だと思ってやがる!」」って時点ですでに、引継ぎの儀式は終わったんだろうなぁ・・・。
もうシモンは守るべき弟分の存在じゃなくて、ともに戦う友。
だから最後アニキはあばよダチ公って言えたんだよね。
カミナの死を乗り越えて見事成長してみせろシモン!

次回予告の泣きはらして茫然としてるシモンの顔が怖かった・・・です。
来週アニキのお墓とかあったらまじで泣く・・・。
カミナの抜けたグレン団か・・・どうなっていくんだろう。シモンがリーダーになるにしてもひと悶着ありそう?
それよりヨーコの立ち位置か・・・。しばらくはシモンが立ち直るまでの話なのかな・・・。あーあーあーあー鬱々とするよ!!アニキのいないグレンラガンなんて、グレンラガンなんてぇええ!!寂しいだけだろ・・・。あの啖呵がもう聞けないなんて・・・orz。



<普通感想>
・ヨーコとカミナの口元がエロ過ぎる件。はれんち!
・ダヤッカとキタンの秘密の逢瀬。(違!!)
・ブータがかわゆすぎる。
・アイラック「レディ云々」プレイボーイ臭ぷんぷん。
・ギミー&ダリーかわいい!!
・ロシウはシモンの右腕的存在になりそう。アイコンタクト!
・顔真っ赤ヨーコもかわいい。
・キタンかっこいいー!!4話のお前は一体なんだったんだ。(・・・笑)
・ギミーはなんであんなにほのぼの・・・かわいいな・・・。
・ヴィラルがどんどん三下キャラに・・・!!(笑)
・声が低くなるヨーコはどうしてあんなにもかっこいいのか。
・キッドかつやーく!
・「テメェはいかせねぇ!」から「お前らはガンメンを食い止めろ!」までの流れの絵が好き。なにあれかっこいいアニキ・・・!
・「おちおち寝てもいらねぇか・・・」ってところアニキ不謹慎なんですけどあの・・・えろい・・・。(お前・・・)
・シメはやっぱグレンラガンだよね!!
・グレンラガンも泣いてる・・・。

・ところでヴィラルどうなった?

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH