忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 304 303 302 301 300 299 298 297 296 295 294 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のごとく例によってどこから手をつけたらいいのか分からない。(笑)

グレンラガン15話。
アニキ名言集ならぬシモン名言集も出来そうです。
「アニキが信じた俺は、俺が信じる俺は、お前なんかに負けねぇ!!」
かっこい・・・!シモンかっこよすぎる!
シモンがロシウに「お前を信じる俺を信じろ!」って言った!!アニキ再臨!かっこいいいいい!!
で、ヴィラル。か、かわいそう・・・。不死身の体を手に入れたって、お前もうほんとシモンの仲間になっちゃいな。すごくかわいそうだった。が!!タイトルコールがヴィラルに交代してたのにはすごい笑った!!「これが本当の総集片(字はこの通りです)だぁああ!!」
ひやまぁあああ!!(笑)しばらくはまたヴィラルがタイトルコールで最後の数話がシモンなんでしょうか。17話からは青年編っぽいですな!!
楽しみ・・・!!だがあと11話で終わってしまうかと思うと寂しすぎて堪らん・・・!!
来週は、久々に動いて喋るアニキが見れますね・・・w


でんお23話。
今日はですね、レポートをしてて3時に寝たんですよ。ビデオ録画もしてあるので10時くらいまで寝ようと思ってたんですけどね、結局起きたの6時半ですよ。
お前どんだけでんお楽しみだったの。(笑)そこからうつらうつらして、リアルタイムででんおもグレンラガンも見ました。(笑)
寝不足の頭には、少々刺激が強すぎる内容でした。(笑)
・桃&亀「「ねーっ?」」・・・お前ら!!
・桃「ぃぃいいやぁああ!」犬駄目なのかw
・良ちゃんの新記録がぁあああ・・・こらりゅうた。
・殿キター!!!(もはや王子じゃない)
・ちょっとオープニング変わってましたね。でねぶこけたw
・「ハナちゃん」って呼んでるんだねりゅうた。かわいいなー。
・ハナ>りゅうた>||越えられない壁>>>>>モモか。そうか。
・もも、違うよ!!プリンじゃなくてプリンスだよ!!おいしそうな名前じゃないよ!!そんなきみがかわいい!!
・とうとう佐藤君が6役使い分けるようになりました。すごいなオイ!!
・白い目をした良ちゃんが怖すぎる件。
・そういえば中村くんも2役使い分けてるんだよね。
・でねぶ「今日は安かったな~」お前足し算できないだろ。(笑)
・Dゆうとスキーップ!!!スキップ自重!自重!!かわいすぎて死ぬ!!
・でねぶはお母さん。「ゆうと♪なにが食べたい?」おかあさーん!!
・なんだかんだとみんな仲がいい。
・亀とモモは密着しすぎ。(笑)
・「動くのは私ではなく、世界の方だ」馬鹿殿!!だいすき!!(笑)
・「行けい!!」「頭が高い!!」三木さん・・・w
・さりげなく攻撃する亀と熊。かわいいなぁ。
・とうとう同人ネタでもありがちな「ちっちゃくなる」というカテゴリーを使ってきました東A!!やってくれるぜ!!
・後輩ちゃんにメールしたら、一家に一人今人!!って返ってきました。ももがほしい!!癒されるよあれは。
・敵今人が神奈さん!!かんなのぶとしさん!!えぇええええ・・・すごい!!なんという豪華さ!!
・カップに入れられるミニマム今人信号機組。ほしいなぁ・・・。
・シェイクすんなりゅうたぁああ!!スプラッタになるぅうう・・・!
・ちょ、ホラー!!
・おざきさんかわいそー!!無残!!(爆笑!)
・来週、デネブもちっさくなるの!?

映画のオマケ「ももなつ」ももーしょんピクチャーってなんぞや!!(笑)
楽しみにしておきます。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH