忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 334 333 332 331 330 329 328 327 326 325 324 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車27話。

・・・次回予告orz。
始まって以来の鬱展開・・・早!!!
もー、どうしてくれよう!!亀ちゃんがここんところ活躍してたのはフラグか?(笑えない・・・)
本編は普通に面白かったです。劇場版と超連結。賛否両論ありますが、私はこういうの大好きなんですよねー・・・ていうか諸所にリンク部分をもってくる展開がものすごい好みなので(笑)たとえネタバレ映像をもってこられようが全然平気です。むしろ好きです。(ネタバレはむしろほしい方。心の準備!!)・・・ただ来週どういうふうに収拾つけるのかものすごく気になりますが・・・。映画は何度も言うように8日に観に行きまッス☆騒がず・静かに・冷静にを鉄則に。(笑)いや、ほんとなんか声優好き・腐女子の騒ぎっぷりが尋常じゃないと聞いたので・・・自重。うーん・・・でもまぁ声優ではしゃぐことはないかなぁ。みなさん好きですが、ミーハーまでとはいきませんので。いやあの杉田さんが出たら憤死確定だけども。(笑)映画で騒ぐ、という失態はいまだかつて覚えている範囲では(なんだそれ)おかしていないので大丈夫だと思います!苦笑・失笑は幾度となくありましたが。マナーは守ろうぜ!ということで、楽しんできますよー!まだテスト残ってるけど気分はすでに夏休み。(あれ)
・・・とと、話が逸れましたね。そうそう27話感想!!いつものように面白かったのは確かなんですけど、次回予告に全部持ってかれたってかんじで・・・。亀のゆーとに対する『僕ちゃん』呼びは笑ったけれども。桃の純情ぶりにちょっと涙が出てきたけども。(笑)


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH