忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 456 455 454 453 452 451 450 449 448 447 446 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSR3(え、出るよね?出しますよね?)にネロの武器は出るのか否かを検証してみたいと思います。いや、検証って程形相なものではありません。純然たる趣味です。ネロへの愛が先走った結果ですシャルウィーダンス?(ネロの挑発かわいい。たまらん。色々可愛いけどお気に入りはやっぱこれだな!)
・・・勉強?正直余裕ないはずなのに、やる気が起きません。最初に詰め込みすぎたのが原因だと思います。燃え尽きたんだぜ・・・orz。いや、するけれども。

ハイ、というわけで検証してみたいと思います。
ぶっちゃけBASARAクロスとかゲーセン(死語か?)に通わない人にとっては正直どうでもいいわけですが、いいわけなんですが!!!(でも2Dチカちゃんは気になる!)早く3、3出してください。英雄外伝買わなかった分ブランクが空くぜ、早く!!(それはお前の都合だろ/笑)
まぁ出るとして機種がどれになるかは気になるところではありますが・・・。暫定PS2か、次世代機進出を目指すか、シェアを変えてwiiでくるか・・・。まぁどれできても問題ありません。箱○オンリー!!とかふざけたことにならなければ機種は全て揃ってますバッチコーイ!!
はい、では検証に移りたいと思います。
外伝は分からないんですが、2の方では政宗→アラストル、幸村→スパーダ、濃姫→エボニー&アイボリーで出てますよね。日本刀使うキャラで閻魔刀が出てないのを見る限り、主人公格の武器しか出ないのかなと。
SEはバージル主役ですが、まぁだからと言って謙信が閻魔刀使ってたら怒り狂うでしょうがね!!(出して欲しいのか嫌なのかどっちなんだ)
で、ネロの武器。まぁ、悪魔の右腕はナシですよ。あれは反則ですよ。となるとレッドクイーンか(じゃがいもの種類みたいだな、と思ったのは私だけだろうか)ブルーローズの線ですが、銃のほうは他に拳銃キャラがいないのでナシかな、と。残るはレッドクイーン。刀キャラ以外にも槍キャラでも通用しそうです。EXゲージ込みのハイローラー、ストリーク、スプリットは有能だぜ!・・・じゃなくて、結構多彩・広範囲なので刀・槍キャラ両方に適用できると思われ。でもまぁ、浅井夫婦が使ったら怒り狂うけどな!!(だから出して欲しいのか嫌なのかry)
あー、出ないかなー。(もはや検証ではなくただの願望)喜び勇んで買うんだけどなー。クロスとかいいから3を早くお願いしたい。BSRは制作・発売が早いのが売りだと思ってる。でもいい加減グラの口は開く様にor開いてなくても気にならないように工夫はして欲しいと・・・あれ?もしかしてあれももうBSRのスタイルなの?(笑)あれがあるからこそBSRなら口あいちゃダメか、そうだよな!!とんだ勘違いしてたぜ。
っていうかネロでないかな。もはやネロならなんでもいい。(結局それかよ!)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH