忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 549 548 547 546 545 544 543 542 541 540 539 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ないんだから、脚立の真上に立たせるのやめろやー。5段脚立の恐怖を知った今日この頃のバイト。

というわけで(?)コメントレスしたいと思います!
ありがとうございます、沈みかけてたテンションが一気に戻ってきました!!!
あと・・・風太さまはご自分が神だと言う自覚が足りないと思いますw(ちょ、ここで私信すんな)

5/9
小夜さま
メールありがとうごさいます^^。いやもう『喪いし~』一ヶ月ぶりで自分でもびっくりしました。月日が流れるのって早いですよね~。
ネロは料理は微妙だといいな、と思ってます。不味いとかじゃなくて食べられるんだけど美味しいわけじゃない、というか。これぞ男の料理という感じで。見た目はボリュームたっぷりで飾りっ気なくてこれ食べれるの?って感じなんだけど、結構いけ・・・る?というノリでいいと思います!それに引き換えて紅茶を淹れるのは上手いと言う設定は、特典DVDについてた初期ネロに影響されてます。アフタヌーンティーを嗜むネロと言うボツネタに思いっきり左右されてます。(笑)ダンテはどうですかね、まぁ器用そうなのでやれば出来るんでしょうが、まずキッチンに立とうとしませんね。もう嫁(ネロ)がいるからいっかーというか。だめ亭主!!(笑)
自分でも2様ストレートすぎ!とか思ったんですが、遠まわしだとネロには通じないと思うので(笑)率直にいかせてもらいました。ハッピーエンドがんばります。というかこれから超展開続くと思うんで頑張ってついていただけると嬉しいです(笑)
あと、シリアス上手!の褒め言葉ありがとうございます・・・。ちょっとリアルに照れました。(笑)
そして、1Dと2Nのネタ!!なんですかあれちょうあだるてぃ。(笑)読んでる最中に耽美な図柄が浮かびました小夜さますげぇえええ!たった3行でリアルな映像が浮かんできましたよ、完☆敗です。ありがとうございます、使わせていただきます。(自重しない子)
てか、またレス長ぇええ!!ですみません!小夜さま相手だとついついレス伸びます!ひぃいい、ほんとにすみません!でも好き!←
また気が向いたらメール送って私を調子付かせてくれると嬉しいです^^

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH