忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 439 438 437 436 435 434 433 432 431 430 429 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの新婚旅行エンディングそしてハナさん、ちょ、え、なん、さくらいさん、え、じーく・・・ええええええ・・・・ぅえええええ!!!?

ええええええええええ!!!!!

でんお最終回怒涛過ぎてどうしたらいいのかー!!!
最後四話が超展開。あくしょんぜろを聞きながら落ち着いて・・・落ちつけねー!!!
うわ、は、と、とととととりあえずちゃんなか&佐藤君お疲れ様でした!!!スタッフの皆さんお疲れ様です。そして同人屋の皆さんここからが勝負です。いかに補完するか!!!腕の見せ所です。(笑)

えっと、つまり桜井さんとゆうとの関係性は完全に断たれたわけだから(桜井さんの存在完全消滅によって)、今まで流れてた時間軸は二つに分岐したわけで、でもはなさんがあいりさんと桜井さんの子どもな訳だからすでに三つに未来が分岐してて、あれ、ちょ、わかんなくなってきた。えっとでもあいりさんの時間は消滅してて、でも未来の特異点のはなさんが消滅しない限りりょうたろたちの時間は永遠のもので・・・えっと・・・、よし、整理してみよう。

・桜井さんの存在完全消滅→ゆうとと桜井さんの関係性が消滅。つまり、ゆうとの未来に今回の一連の騒動は存在せず(あいりさんとの関係も必然的になくなる?)、ずっとデネブと一緒なんだぜ!!(泣いて喜ぶゆうとが可愛かった。よかったねゆうと!&ちゃんなか!!)

・はなさん→桜井さんとあいりさんの子ども。二人が赤ちゃん(未来の特異点)の存在を忘れることによって、カイから時間を守ろうとする。はなさんが居たのは彼女が生まれて育っていたという未来?で、過去に起こった一回目の世界消失のときに彼女は自らの時間(未来)を失ってでんらいなーへ?でも未来の特異点なので、はなさんが存在する限りりょうたろうたちの時間(過去)は崩壊しない。(過去が守られたことによって、はなさんの時間(未来)へ路線が繋がった?)

・さくらいさん→分岐点の鍵と誤解されたあいりさん&実際の鍵であるはなさんに向かうカイの目を欺くために時間の中を放浪、囮役。今考えたら、全部桜井さんの計算どおり・・・!!恐ろしい人。最後のカード使用によってその存在は完全消滅。(・・・あいりさんも忘れちゃったのかな?)誰かの記憶によって(りょうたろうが濃厚かな?)再構築されるまで時間の中を放浪?

・・・公式サイトいってくる!!(笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH