忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもゲーム三昧で幸せなんだか、サボリ癖がついてしまっているんだか。せめて日記は毎日書こうよと思いつつもPCをつける気力が・・・あれ、ネット中毒なのに・・・。こういう時期も時々あるということで。散々レオンで遊びまくってちょっと満足したので今度はダンテを弄り倒そうとすぺさるえでぃしょんやってました。M20をスタイルロイヤルガードのリリース(で防御崩し)&通常攻撃でバージル撃破というのをやってみたんですが、リリース難しいな!バージル相手とか難しいな!!すごい集中力を使うよ。つい先日見た動画に、遠距離攻撃(銃器系の攻撃)と魔人化を禁止した上にノーダメージ、DMDでクリアしたものがあって・・・、これくらい出来るよーとか思ったら大間違い。これ、すごく難しいorz。リリースはひたすら集中力を使う。ハードですでにぐったりなのに、DMDとか・・・もう神と呼ばせてください・・・。ロイヤルガードも慣れたらすごく楽しいスタイルなんですが、バージル向きではないな!久しぶりにお兄ちゃんの美声に触れてどきどきです。


>>りぼんのノベルズ読みました!!
買わない買わないって思ってたのに、書店で見つけた次の瞬間にはレジ行きだったよ・・・アレ?おかしいな・・・あれ?
※仔ディーノの話
要約:ロマの昔の男がロマとヨリを戻そうといろいろ画策するんだけど結局ロマは靡かない。しょうがないのでロマが現在所属するマフィアの次期十代目御曹司を拉致って脅しをかけてみたけどやっぱ駄目で、こうなったら無理心中だ!と爆薬を積んだ船で港に突っ込もうとするんだけど巨大亀(エンツィオ)の活躍によって大団円。
ツッコミどころ満載だよ!!ほんとディーノへなちょこだったんだな!!中学生??仔ディーノカワユス。服が破かれすぎだなと思った。どれだけお色気担当なんだ。羊のこすぷれとか、りぼん様やりすぎだよ!いやもっとやってください!!ロマの馬鹿力!!ディーノの服破くなんて馬鹿力!!
取り返しのつかないことをしてから自分の愚かさに気づいて成長するディーノ。ディーノっぽいな。跳ね馬っぽい。そしてミラクルスペクタクル刺青。さり気なく出てきた・・・つもりであろうが異様に目立ったスクアーロ。え、二人の面識ってあれだけ?ディーノの印象には残ってそうだけど・・・スクたんの印象には残ってないような・・・?
このへなちょこっぷりと9代目時代のファミリー崩壊寸前具合から見ると、ディーノはほんとすごいな!!いまや5千のファミリーを持つ超地域密着型マフィアのボスか・・・。仔ディーノ愛されっぷりは尋常じゃない。羊スタイルのディーノ見たかったなー!!

※毒サソリと闇医者
昼ドラ?(笑)「オレんちなんかもっとドロドロでグチャグチャですしね!」と言っていた獄寺の一家離散話・・・だろうか。弟大好きだなービアンキ姉さん。普通の女の子に見えたお話だった・・・。

※コロシヤ王子(笑)
ハルとランボは誰と居ても違和感がないからすごい!!クローム&ランボもランチア&ランボもまったく違和感がないから!!もっさんの父上&ベルのコンビは少々盲点・・・でした。それ、息子の敵!息子の敵ですから山本父!!

※隣町ボーイズ
羊ネタを引っ張る。(違)骸さんはほんとああいうの好きだなー。犬と柿Pのやりとりが可愛いなぁ、と思ったのは私だけか?ダメ眼鏡て。(笑)

面白いんだが突っ込みどころ満載って言うかもはやツッコミなくしては読めないノベルズでした。1ってことは2も出るのか?今度は主人公陣に活躍の場を!ヴァリアーとか、雲雀とか。この際雲雀と笹川兄のやり取りとか面白いかもしれない。笹川兄と言えば新刊のあの表紙はエロいと思うんだけど!!(どうでもいい)



随分遅い私信→

玉子ちゃんへ・・・
MGSはプレイしたいしたいと思いつつも・・・機会を逃していまして。
4の公式ムービーの雷電がすごいですよ!ヘタレ返上ムービーといっても過言では・・・。とりあえず2と3がプレイしたいですょ!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH