忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらもう10日以上も更新してないんですね・・・!!ダンテコッタイ\(^〇^)/
そして本館のほうは一ヶ月以上も稼動してな、い・・・。
よ、よくあるよくある。いっかげつにかげつがなんぼのもんじゃいってかんじですよね、ねー!!
・・・ぼちぼちまた書きはじめます・・・。
この10日なにしてたかって振り返ってみると見事にしてんほーじばっかりにかまけてた気がします。
この間友達に「ミュとかwwねーよwww」って言ってしまったあのときの自分を猛烈に殴りたいですごめんね!!友達ごめんね!!←

さて!!とうとう明後日ですね!!ドラマCD先行発売!通販組はあと2週間だぜ!
なっこみGETの方は充分体調に気をつけてくださいね・・・!
同人誌もいっぱいでるみたいで・・・イイナー。うん・・・、イイナー・・・。
ドラマCDといえばショップ特典のポストカードなんですが・・・。
ルキジャンSUGEEEEE!!!ですね!!
体格差がほんとパネエ。
すっぽりサイズはあはあ。
囚人服なのがまたいいと思います!いいと思います!!
ちなみに私はメッセさんにお願いしているのでベルジャンなんですが!!←
ファンブックは密林さまにお願いしておきました!
由良すぺしゃるぱっく?は10/1発売ってことでこれもまた多分メッセさんにお願いしようかなーっと。
たのしみ!!


PR
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH