忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です、よ・・・!!
時間の経過ってほんとあっという間ですねえ・・・ついったですら危うい生存確認ですが無事のうのうと生きてます。今日も私は元気です。
ちょっといろんなところに入り浸りすぎてはや11月ですよ、11月ももう10日になろうかっていうかんじですよアルエ・・・なにこれ、もう今年終っちゃう・・・よ・・・?
相も変わらずのろのろやってるサイトに拍手&コメントほんとうにありがとうございます・・・!!ひえっ・・・いやもうありがとうございますすみませんまじほんとすみませんありがとうございますとしか言えない・・・。

ネットのほうにはのろのろとしか顔を出してませんがTF5のほうはもりもりがんばってます。世間様はぽけもんBWともうじきモンハンだろうがな!!ぽけもんほしいよ!!つ、つい昨日やっとアキさん50勝終ったのでDAアキさんのストーリーがやっとできるようになりますた・・・。
メインキャラはあとDAアキさんだけで、す・・・。ポンチョ遊星楽しかったー。DAるかはロリに相も変わらず妥協がなかった。
モブは今のところくぼしゅのストーリー?掛け合い?が一等すき。
瓶田さんサイドのこなみくんはあれ生態学的にどうなんですかね、人間じゃないお・・・。そんでもってプラシドストーリー2周目してます。プラシド楽しいよプラシド。
DMといえば、ラグ誕に萌えに萌えあがったのでラグのデッキもつくってみたいなーと。なんだよあれ反則だろ・・・あのSSは反則だろ・・・。
「彼は、幸運だけでカポになったわけではない。
運は、彼が通ったあとに草をゆらす、そよ風のようなものだ。
彼自らで勝ち取ったものを飾る、幸運という名の花びらだ。」
この部分が好きすぎてたまらんよ。ラグの中のジャンさんがなんか・・・なんとうか・・・、と、とりあえずバッドエッグにはラグジャンルートを入れるべき。という結論に至った。いやていうか入るよね?これ、入るフラグって考えていいよね?という結論にry
ジャンさんラグさんも幸せにしてやっておくれ・・・。
さておき、ラグトリフのデッキ。を考えるにおいて、
・元軍人(というか徴兵軍人?トラウマになってる)
・盲目(かろうじて見える程度)
・現掃除屋(死体も戸籍もなんでも抹消するよ!)
・地雷
・豚さん
・もこもこ
・わりとチート
・ラグ>バクシー
・甘党
これを踏まえてつくるデッキといえば・・・いえば・・・?
バーン系かな・・・?
ジャンさんのデッキはいろいろ考えた結果、「男の子の夢が詰まったデッキ」なかんじにしますた。運に頼りすぎいくないwww重機とか飛行機にキャッキャウフフしてたジャンさんがかわいかったので戦艦デッキつくる。ジョシュアとロイドののもつくってみたいなー。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH