忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 449 448 447 446 445 444 443 442 441 440 439 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんお、
Vシネマ化!!!
爆笑した!!(笑)
たけるくんのブログで明かされました。続編キタヨー!!
劇場公開もあるかも?キタヨー。



ところで、新番組見たはいいけど感想も何もなかったのでここでひとつ。

まだ一話目なんでなんともですが、とりあえず健の神演技を見慣れたせいかみんな演技下手に見えるのが難点。だって7役使い分けたんだぜ?ちゃんなかもなんだかんだと後半ではツンデレ、とくにデレ部分の演技神だったし、コハナちゃんもあの年齢にして完璧白鳥さんのハナさんを模写してからなぁ・・・!!いかん、杉田さんしか演技上手くないように見えてしまう。4月くらいまでにはなんとか頑張って演技を自然な感じにして欲しい!!(やっぱ演技重要だよね)

あと、やっぱり杉田さんが浮きますね。演技がうまい、っていうのもあるんですけど、なんか声的に。特徴がありすぎるっていうのかな、周囲の声と比べるとやっぱり違和感感じちゃうし、かと言ってマスコットキャラ並みに変質した声でもない。げきれんの石田までいくと(あれはいきすぎだろうか/笑)違和感なくなるんだろうけど、普通にやってちゃダメかもっていうのはある。熱血!でもないし、超クール!ってキャラでもなかったからなぁ・・・。いまじんの人型と違ってミニキャラなので・・・難しいところではありますが、そこは杉田さんの多才な部分を使って!!是非頑張っていただきたいと!!

そして、キャラクター。ヒロイン老けすぎ吹いた。(失礼なやっちゃな!!)ああ、いやいやコハナちゃんが若すぎただけだよね、そうだよね。主人公、天然無自覚系俺様キャラだったら萌えます。(うぇええ!?)フラグはあの入浴シーン。(てっめ、東Aサービスシーン入れるんならでんおにも入れとけよ!!ゆうとの入浴シーンとか出しとけよ!!みんなで仲良くお風呂とか和むだろうが!!/欲望丸出し)
06が超俺様至上主義ニートただし頭脳明晰、運動神経抜群、なんでもそつなくこなす完璧主人公。07が不運ながらも持ち前の芯の強さと黒さである意味最強主人公。ときたら08はなんでみんな俺に従ってくれないの?俺が生きる世界なんだから綺麗であるべきなんだ無邪気俺様主人公だよ・・・!!(意味分からん)じゃないと正直萌えないし、燃えないんだぜ。(別にお前の萌えのためにキャラ作りが成されてるわけじゃないんだぜ!!)
あと他ライダーも注目したい。主人公と対を成すライダー、これ重要だよ。06は熱血完全空回りワンコ系、07はツンデレ正統派ヒーロー、じゃぁ08は?純粋俺様系に主人公のキャラポジがいくなら、優秀と見せかけて主人公にとんでもない劣等感持ってる子とか萌えませんか?(だからお前の萌えのためにry)

まぁとりあえずこんなとこかな。ストーリーについては先述の通り一話目なのでなんとも。でんおのインパクトが強すぎるせいか、出だしのインパクト弱いところがやけに印象的です。あ、でもOPはなんかかっこいい。変身の仕方は、ちょっと、あれ・・・ですが!!(笑)相変わらずアクターさんお上手。感動する。
というか、むしろ次から始まる08戦隊のほうが気になってしょうがないという・・・。(苦笑)
メレちゃんお幸せに!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH