忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月蝕の仮面。人形を撮影したときのあの笑い声本気で勘弁願えないだろうか。笑
びっつらする。



最近の作業用BGM。
洋楽は気を取られないからすごい安定できます。←(英語駄目ってことじゃないかー!!)

PR


作業妨害と思いきや、なかなか筆が進む!!やっぱり熱いのが良いんだな・・・!!
今日の夜ぐらいに「踊れ~」の最終話うpできそうです。間に合えば本日中、間に合わなかったら1時までには・・・。


友達に勧められて見てみたよ!!TF全然知らなかったけど10分弱でストーリーとキャラがつかめるこのカオスっぷりはすごいwあめりかクオリティなめてた。
そんなわけで迷シーン集一気に見た所為か今日一日眠たくて、気付いたらノートにこんならくがきが。



一番左 な に が あ っ た。あれをルルと言い張るか自分。


それはそうと風太さんからバトンもらったよ!!前ネロとぐんぺでやったやつ。ダンテ指定で回ってきた!
とりあえずコピペコピペ。

【愛してるんだけど】バトン
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること
指定キャラ【ダンテ】


1.初めて出会った場所は?
2.何処に萌える?
3.S?M?どっちでいって欲しい?
4.どんな仕草が萌える?
5.好きなところは?
6.嫌いなところは?
7.望んでることは?
8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
9.この子描くときに特に主張している所は?
10.家族にするなら?
11.学ランとブレザーどっち着て欲しい?
12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
13.結婚したい?
14.最後、愛をどうぞ!
15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
いかん、サボリ癖がつきそうだ・・・。春休み長すぎた所為で授業に身体がついてかないw

まりおのbite on the bulletが普通にいい曲過ぎて噴いた。(笑)
ちなみに、ビートまりおって↓とか歌ってる人。

初っ端から下ネタ全開☆注意。真ん中あたりは真面目且つ良曲目白押し。
ギリギリ☆バレンタインはいつカラオケに入りますか?恋せよ男子!

は、拍手返信は明日します・・・。
今はもうとにかく眠い!!


↑すごい参考になるけど怖いよ!!主人公が勇者過ぎる。




↑声がテラかっこいい言葉様。



これすげぇw

SIREN3待ってますよいつ発売ですかでも自力でクリアできる自信はありません。超高速攻略屋さん待ちです。







やっぱ子犬だ!!
動物は好きじゃないけどどっちかって言うと犬派。
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH