忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレイ動画。
やってることがすごすぎて参考にならない。(笑)
この人マジですごいなぁ、こんだけ出来たら楽しいだろうなぁ!!
DMD10で止まってる私。
PR
日 本 お わ っ た。

ランティス組曲今日来ましたー。いやもう昨日の時間帯か。そう。6日に届きましたー。おせぇよ密林!!
なんていうかですね、PCにCD入れて驚愕したのが再生時間。

20分。

とか長すぎるわ。組曲っつーかメドレーでしたね。社長にもっと歌わせろ!!のど、相変わらず喉大丈夫か!!Re:氏はもっぱらサポートでしたねー。うんまぁ、ぶっちゃけニコ組曲を歌わせろよwって感じでしたね!!ジャムの部分は鳥肌ものでしたけど。
こりゃ第二段来ないんじゃないかなー来るのかなーだったらもっとフリーダムに歌える人たちに・・・たっぴーとか、ジギルとか・・・。

あ、D様のこれ↓盛大に笑わせていただきました。ほんとにそんな感じだと思います。



この人のプレイ動画は本気ですごいですね・・・!!
見入ります。
あれ?なんか家のダンテと動きが随分違うようだが、違うもの買ったかな?(笑)
ここまで上手いと楽しいだろうな・・・ゲームを200%楽しめると思います。いいなぁ!!






これ全部一緒の人とか吹いた。(笑)
個別に好きだったからものすごい嬉しい。

↓最近聞いたテライケメンボイス達。(だって私は声フェチ)


(上の人と同じ人です。すごいよ!)



(新ジャンル:きもやか)


(モノマネすげぇええ!!)
月曜発表&火曜発表までにはー・・・テストもあるしな!!まだハングル&英語の鬼門に手をつけてないんだぜ☆☆(泣ける!)



これはひどい作業妨害w




名場面集キタァアア!!!DVD発売はいつですか??(笑)

10500字で終了。もう妥協したけどいいよね!!結構まとめても1万字越えか・・・。
結構まとめたんだけどな!!


そんな私の癒し↓



海人、ランキング一位オメ!!







レポートに飽きたらここへ!!(笑)


と、

東方原曲メドレーです。(笑)

のど飴好きだー!!!組曲再録良すぎるw
しゃちょとのど飴のコラボ吹いた。おかえりなさい社長!!

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH