忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 835 834 833 832 831 830 829 828 827 826 825 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ク・・・なんてら、なんだっけ、ク・・・クロ・・・クロア?なんかそんな感じの名前だった気がする。がちょうやばいそんざいですね!!!ゆささん的な意味で。
ちょ、ハーツやべえ声優に吹く。
いい仕事してますね!!!
まさかのく・・・クロ?クンフラグで焦りました。ヤンデレにもほどがあるだろクロアなんてら。(覚えろ)

現在ベリルの故郷まで。
クロアなんてら戦でいきなりリチアに対する好感度が上がりました。(なんだそれ!)
クンツァイトとヒスイは一緒になることが多いのかな?あ、公式もクンヒス大推奨なんですね、了解です。←
子守唄をコハクに歌ってあげてたお兄ちゃん萌え。ヒスイならなんでも萌えられる自信があるよ!!
あんなごつい感じなのに料理が得意分野なクンツァイト萌え。
公式はそろそろ本気で萌え殺しにかかってきてるなちくしょう・・・。

コハク・ヒスイ、シングの母親は出てきましたが、・・・父親は?
親世代vsクリード(恨めない悪役)ではすでにヒスイが生まれてたんですね。(え、実は本当の兄妹じゃなかった的なオチじゃないよね)
これもう少し早かったら、ヒスイが不思議っ子になってたんだね!!笑
それにしても母親二人、お腹に赤ちゃん居るのに無茶するなとw

あとやっぱりカルセドニーに比べたら他ボス戦がものすごく楽なんですが!!カルどんだけ強かったんだよ!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH