忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 839 838 837 836 835 834 833 832 831 830 829 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしましたー!!!

第二戦クリードを倒して思わずガッツポーズしました。
・・・だって8回くらい負けたんだもの・・・。←

まあEDを見て何が一番に言いたいかというとだね、

く、クンツァイトー!!!!

ですかね。←

ア・・・アルェ?アルェー!!!?アロエー!!?
ちょw綺麗にまとめがやったw感でいっぱいです。
でもリチアそれ・・・本当に生きてるっていうの・・・か?
・・・おk、各自補完ですね、得意です。
書きます。万物×ヒスイで。
書くよ!とか言いながらゲームばっかりしてたので・・・今日からまた書きます。
クリアしてなんかすっきりしたー。

GRADEが2800ぽっちしかなくて何を取るか非常に・・・困ってるんですが・・・・。
援護にジェイドとガイがあるんで二人はぜひともほしいです。


PR
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH