忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問回答かわいいなオイ!!

特に後半。
ヒロシさまのことほんとのほんとに好きなんだね・・・。
かわいいなー姫原かわいいなー。

PR
マスカのイベントグッズが通販できるようになりましたキャッホォォォイ!!(浮かれすぎ)
えとえと、オリジナルサウンドトラックとグッズバッグがほしいんで、5千円DEATHね・・・!!(アイター☆)
やっべ、ちょっとおいこれどうするよ、いいよ分かったよ、買ってやるよ・・・!!ジリ貧とか気にしないよ・・・!来月はのーとんだしな!!バーイト代!バーイト代!!先月分の携帯料金がどうなるかにもよりますが、ぬぉおおおやべぇええ!!これは早く妹に借金を返してもらうしかない!!今月のバイト代入らないとグッス通販できないYO・・・!!
12日ぐらいになったら即通販しよう。・・・一週間かクソ・・・。
いいよ買えるだけいいと思うよ。アハハサヨナラ預金通帳!!こんにちわ萌え軍団!!毎年のことながらなんかしらんけど年末はすごい勢いで金が飛んでいくなぁ!!
ゴシック買えないジャン・・・。パンクも買えないジャン・・・。
バイト増やすかなぁ・・・、めんどいな・・・。(あっれ)


>>キャッホォォォオといえば今日のぎんたマニメ神楽ちゃん可愛かった!
銀さんがお父さんだった!!ぱっつぁんがすごい勢いだった!
ヘルスミー!!


マスカレードの設定を学園BSRに置き換えてみるとどうなるんだろう?とな。(ハイハイいつもの悪い癖がきたよ。なんでもかんでもとりあえずコラボにしてみたがる悪癖が)
正直すぐ話終わっちゃいそうなんだけどね!!
犯人は青田のままで。あえて。
逃げ込んだのがヒロシ達の学園じゃなくてばさら学園だったら・・・?(・・・えええええー・・・)

↓嫌いな人も居ると思うので(こんなことして楽しいのは自分だけだ!!)以下反転。

ヒロシas丸・姫asダテムネ・シメーノas光秀・王子asチカ・アナas慶次・刑事asゆっき・・・とか。
・・・
・・・
・・・終わった!!
想像したら話が序盤で終了!!
トイレで遭遇したところで暗転してしまった!・・・みっちーと丸は、・・・駄目だな。キング・オブ・変態とキング・オブ・鬼畜だもんな・・・。(今回もみっちーの「あ、イイ・・・」と丸の恐ろしい台詞には背筋が凍りました)青田、過去のトラウマ再発動でジ・エンド・・・。
仮に続いたとしても、ダテムネの日本語だか英語だか分かんない口上にうんざりした上に、恋に恋してる純情慶次でがっくりして、ゆっきのあのスゲェ声量にどんよりする他無い。ぅおやたさむぁ。
うぉお、ヤベェそんなこと言ったらまともな(?)陵辱キャラチカしかいねぇじゃん!!(個人的趣味)
別にチカが刑事でもいいな!!
「アニキー!!」って慕われてる刑事、イイナ・・・!!
素っ裸になるときに、そろそろ魅せてやろうじゃねぇかって言うんだ!(あの固有技すごい好きなんですけど!最後に髪を掻き上げるのとか!)
で、走り終わった後に「いい波だったぜ!」とか言うんだ、Ze・・・!(妄想の産物です。あまり深く気にしないでください)
ゆっきのスクワットはあの挑発のでいいよね、「おや、かた、さむぁ!!」って奴。となると岡田asお館様?部下1as佐助?アナが佐助でもいい感じだけど、彼は思慮深い方だからなー。
原点に戻って、そもそもこの人外達を人質にとろうっていうのがまず無理か・・・。拳銃ひとつじゃ怯みもしないだろうなぁ・・・。六爪・二槍・碇槍・二鎌・弓・大刀・・・、無理か。
無理だ・・・。(無謀)



相変わらず阿呆ですみません。


ヘッドフォンのし過ぎで耳が痛くなってきました。
一体どれくらいの時間ヘッドフォンを装着しているのだろうか・・・。
ヘッドフォン装着時間=エロゲープレイ時間と言っても過言ではない。(笑)
そろそろ買い換えるかなー。今のが一番使いやすいって言えば使いやすいんだけど性能がいいのがほしいなー。そんなことにお金を費やしてる余裕はないんですけど、Ne!!(エロゲーになら費やせるのかと言う・・・)

マスカの感想は姫版(笑)でしていきますが、ちょっとお願いですここにも姫を・・・姫を!!姫の雰囲気を!!(謎)多分まともな感想が姫版で飛んじゃった意見がココになるんだ、きっと。
姫原・・・かわいい・・・!!思った以上だ!想像していた以上だ!!かわいい!!ツンデレかよ!ツンデレキャラかよコノヤロー!!
そしてえろい!!姫の中の人喘ぎ方がえろい!えーろ!えーろ!(黙れ)
もう姫は総受でいいと思うの。むしろ総受で。あえて総受で。そして総受で。(しつこい)攻めててもかわいいって、かわいい喘ぎ声って、ちょっともうほんと・・・どうなの!!プレイ中に一体何回私を殺せば気が済むの!(知らないよ)
当分エロゲー三昧だぜ・・・。
届いたぜアヒュウ!!(アヒュウって・・・)
というわけでしばらく更新が滞り気味にってそんなにたいした更新してないからいっか。いいよね。
ェロに触発されたらなんか書きに来るかもしれないけれど。しれないけれど。(2回言った)
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH