忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカレードの設定を学園BSRに置き換えてみるとどうなるんだろう?とな。(ハイハイいつもの悪い癖がきたよ。なんでもかんでもとりあえずコラボにしてみたがる悪癖が)
正直すぐ話終わっちゃいそうなんだけどね!!
犯人は青田のままで。あえて。
逃げ込んだのがヒロシ達の学園じゃなくてばさら学園だったら・・・?(・・・えええええー・・・)

↓嫌いな人も居ると思うので(こんなことして楽しいのは自分だけだ!!)以下反転。

ヒロシas丸・姫asダテムネ・シメーノas光秀・王子asチカ・アナas慶次・刑事asゆっき・・・とか。
・・・
・・・
・・・終わった!!
想像したら話が序盤で終了!!
トイレで遭遇したところで暗転してしまった!・・・みっちーと丸は、・・・駄目だな。キング・オブ・変態とキング・オブ・鬼畜だもんな・・・。(今回もみっちーの「あ、イイ・・・」と丸の恐ろしい台詞には背筋が凍りました)青田、過去のトラウマ再発動でジ・エンド・・・。
仮に続いたとしても、ダテムネの日本語だか英語だか分かんない口上にうんざりした上に、恋に恋してる純情慶次でがっくりして、ゆっきのあのスゲェ声量にどんよりする他無い。ぅおやたさむぁ。
うぉお、ヤベェそんなこと言ったらまともな(?)陵辱キャラチカしかいねぇじゃん!!(個人的趣味)
別にチカが刑事でもいいな!!
「アニキー!!」って慕われてる刑事、イイナ・・・!!
素っ裸になるときに、そろそろ魅せてやろうじゃねぇかって言うんだ!(あの固有技すごい好きなんですけど!最後に髪を掻き上げるのとか!)
で、走り終わった後に「いい波だったぜ!」とか言うんだ、Ze・・・!(妄想の産物です。あまり深く気にしないでください)
ゆっきのスクワットはあの挑発のでいいよね、「おや、かた、さむぁ!!」って奴。となると岡田asお館様?部下1as佐助?アナが佐助でもいい感じだけど、彼は思慮深い方だからなー。
原点に戻って、そもそもこの人外達を人質にとろうっていうのがまず無理か・・・。拳銃ひとつじゃ怯みもしないだろうなぁ・・・。六爪・二槍・碇槍・二鎌・弓・大刀・・・、無理か。
無理だ・・・。(無謀)



相変わらず阿呆ですみません。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH