忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうどこから手をつけていいか分からん状態です!!いろは18話!!色々衝撃が・・・!!衝撃が!!13、4話以来の衝撃ですよ!!ごっつせーぶざくいーん!!
と、とりあえず最初の方から・・・いきましょう。最初の方から。順を追いつつ。

・チェス隊vs榎本艦隊。
・ルークのそばかす初めて見れた!
・パソコンはやっぱり画像度のスペックがなぁ・・・。
・DVDになったら全部見れるんだろうけども。
・榎本vsルーク。
・ルークの動きが可愛いんだかかっこいんだか間抜けなんだかよくわかんないけど、榎本vsルーク!!
・榎本のただならぬ気配にたじろぐルーク!逃げて!!
・クイーン「ルーク!」
・神無キタ!!
・まったく頼れる上官だぜ。
・ハブされた割には戦況不利と見るや否や、援護射撃に登場!
・って、ちょっと待て。今、「神無」って呼んだの誰だ。
・「指揮官殿」じゃなかったの?
・ナイト?ナイトが呼んだの?
・いつの間にそんなに親しくなったの?
・「・・・神無」
・そのうち「・・・左京之介」て言い出しそう。
・あ、言えないか。呼びにくいよね。左京之介。
・サキョーゥノスケ・カンナ。
・神無は早撃ちガンマンの称号を手に入れた!!
・弾が尽きない神無拳銃。
・男装座長久しぶりだなぁ!!
・いや実際そんなに久しぶりじゃないけど、やっぱり無理やり結んだ髪はちょっと違和感があったんだ。
・あんたやっぱそっちのがいいよ。
・先生の土方氏に対するナンパは続いていたようです。
・ルークの特訓!!
・神無の首筋にナイフを突きつけるルーク。
・冷静に時間を計る指揮官殿。
・やっぱ双子+神無はいい感じだ。
・むしろルーク+神無はいい感じだ。
・英国女王の為に!
・ごっつせーぶざくいーん!
・ごっつせーぶざくいーん!
・クイーンは鬼畜って信じて疑わなかったけど、疑わなかったけどぉおお!!
・今回は・・・
・今回だけは!!
・再び榎本艦隊を強襲。
・多勢に無勢っていう戦略がまずおかしいよ指揮官殿!!
・クールに夜襲とかにしちゃいなYO!!
・なんてつっこんでたら・・・つっこんでたらぁあああ!!
・ルッ・・・!!!(声にならない)
・誰か嘘だと言ってぇえええ!!
・そんな・・・死ぬって分かってたけど、
・早すぎだろぉおお!!
・えびちゃんといいルークといい・・・、どうして・・・。
・・・・ハ!!同じ声の人だからか!?(そんなば か な)
・クイーンの「兄さん!」にちょっと泣きかけた。
・やめて!刺さないで!
・こんなときでも冷静な判断は欠かさない神無。
・悔しそう。
・てか本当にルーク死んじゃったのかな・・・。
・だとしたら死体は・・・何処。
・最後のシーンなかったから・・・、ちゃんと奪取したんかな・・・。
・爆風にまぎれて・・・。
・うわぁあん、ルークー!!
・そしてヨーズィロー!!!
・今日はみんな刺されすぎ・斬られすぎだろぉお!
・ざちょ、・・・てめ、ざちょ、そこに直れぇえ!うわぁああ!って絶叫したいのはこっちだそこに直れぇええ!!
・よ、よずぃろの綺麗な背中に刀傷が・・・はわわわ!
・土方さんもっと心配してあげて。
・・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄!!
・もしかして海に落ちたよずぃろ助ける?=神無(そんな都合のいい・・・)
・18話の衝撃にオロオロしてたら次回予告。
・よずぃろ斬られたことには何も触れられず、一座の予告!!(笑
・これほんとあと8話で終わるの?
・ルーク生きてて・・・!!お願い!!生きてて!!


・・・ほんといろいろすごかった18話。衝撃的すぎる・・・。刺激が強すぎるよ18話!心臓が弱い人は見られないよ!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH