忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たよ聞いたよパラダイス・スカイ!!
ちょ・・・、何処からツッコミ入れようかな。何処から入れたらいいのかな。とりあえずキアの声が低くなっててびっくりしました。あれ・・・こいつこんな声だったっけ・・・。もうちょっと高かったような・・・。
ODAさん声色変えました?すごい男前になってましたよキア。

一話目。

・普通にディルクのお家に帰ってくるキア。
・ただいま!とか言っちゃってるしな。ディルクもおかえりって言っちゃってるしな。
・・・・て言うか、愛妻弁当・・・。弁当まで作ってあげてるの、ディルク。ぶわ。お嫁さん。
・ヘインツとロイはもはやセット。セット商品みたいな。
・男の料理を作るディルク。
・ちょっと塩辛いオムレツ。
・ディルクの純情っぷりがキアにも感染!!
・キアの言葉攻めは恥ずかしいを通り越して笑える。
・ギャグ?
・ギャグなんですか、ゆりの先生。
・のーとんのお兄ちゃんと神無が居る。
・ルイーズとヴェルナーの言葉の応酬は聴いていてとても面白い
・タチを子猫ちゃんやらお姫様呼ばわりするのはBL界広しと言えどもヴェルナーしか居るまい。
・てかキアとヴェルナーって仲悪いんだね!!
・なんか知らないけど二人は結構ウマが合いそうだと思ってた。
・キア「馬の切れ目が縁の切れ目」爆笑。(あ、これ絶服プレイした人にしか分かんないネタだ)
・あのメンバーの中で総受はディルクか・・・。
・もぉおおおお、ディルクかわいい!
・なんだその見事な天然っぷりと純情っぷりは!
・キアの言いつけどおりルイーズと同じ空気を吸わないように口を覆っちゃうディルクがかわいい。
・なんだかんだ言いつつもとりあえずキアなディルク。
・「俺は男だからそんなの気にしない!」的なディルクの構えがほんといとおしい。
・なんだかんだとヤリつつもディルクが一番なキア。
・ピュアっ子めぇええ!!HIYAMA氏のピュアっ子はなんか堪らんですな・・・じゅるり。(KIMOI)

二話目。

・ベルティ「ひっさーつ!バイバイルイーズ恋はこれでおしまい薬!ジャーン!!」
・必殺て。
・お前ホント可愛いな。可愛いなお前。
・ハーゲン気づいてあげてぇええ!
・ちいちゃくなっちゃったキアとルイーズ。
・キアは阿呆だと言うことを再確認。
・キア+ルイーズ。
・ミニマムサイズ見たいなぁ。
・確かにこんな姿のルイーズではハーゲンの相手は出来まいて。

三話目。

・ベルティ「ひっさーつ!ハーゲンのことだいきらいだ別れてやるバーイルイーズ薬!ジャーン!」
・もうあほ過ぎて逆に愛しい。
・今度はキアとルイーズの中身が入れ替わり。
・キア声のルイーズ。
・ルイーズ声のキア。
・違和感。
・ギャグか。
・そうかギャグか!
・ヴェルナー「ディルクくん」
・面識あるんだ!
・でもディルクはヘルツオークのことは知らなさそうだ。
・どっちにしたって上流階級。


というわけで大変濃い内容でしたパラダイス・スカイ。
ディルクとベルティが可愛すぎてもう駄目かと思ったよ。
笑いをこらえるので必死だったよ、パラダイス・スカイ。こんなに面白いドラマCDはマスカのヒロシレラ以来だ!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH