忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ衝撃・・・笑撃?でしたよ16話!!


ヨーズィローが座長に向かって「おい!」って言った・・・!!
・「おい」なんて言う子じゃないと思ってたからちょっと衝撃を受けた。
・神無が居ない
・倒れるかくのじょー。
・口元をあんなに艶やかに描かれてもちっとも萌えないぜ!!
・寝込むかくのじょー。
・お前結局足手まといかよ!!
・ヨーズィローが手毬歌を歌・・・・!!?ヨーズィローが喋っただけじゃなくて詠ったぁあああああ!!「ひとーつー♪」とかってうたったぁあああ!!ぅええええ!!?
・神無が居ない
・かくのじょ、おま、足手まといだって気づけ!頼むから気づけ!300円あげるから!!(銀魂)
・ヨーズィローは紳士ではないので女性に気遣うなんてほとんどしません。
・でも子どもと怪我人には優しい子です。
・あと竜馬さんとおりょうさんにも優しい子です。
・子どもって言ったけど、後藤くんはヨーズィローとそんなに歳変わらないはず。
・ヨーズィローいい奴!!
・神無が居ない
・ていうか、土方さん。
・髪型面白い土方さん。安定してない。シーンによってちょっとずつ変わってる。(笑)
・神無が居ない
・「兄 耀一郎の仇!」
・「助太刀無用!」
・「鬼の土方ぞ!!」
お芝居ヨーズィロー!!
・舞台で見られなかった雄姿が今ここに・・・!!
・こっそり発声練習してたりとか、萌えるかもしれない。
・こっそり座長達の舞台を見て勉強してたのかもしれない。
・孫蔵に後れを取りたくなかったのかもしれない。(そんなば か な)
・演技上手いなヨーズィロー!
・ちゃんと付き合ってあげる土方さんもいい人!!
・やっぱり子どもには優しいヨーズィロー!!
・神無が居ない。
・むしろこっちの白虎隊のほうがいい。
相変わらず沖田といい白虎隊といい髪形が謎だがな!(笑)
・土方とともに北、仙台へ!!
・来週は先生も出ますぞ!
・一体どういった図式になるんだ・・・?
・首=榎本+旧幕府軍土方+一介の戯作者風情な黒幕先生??
・・・・は!!そこにチェス隊が来るとさらに混線の極みでいい感じに・・・!!(ならない)
・あの白い月涙刀はなんなのかなー。やっぱり黒vs白になるのかなー。
・神無がいn(しつこい)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH