忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一巻見た!!えびちゃんが居る!嬉!
座長がかっこいい!嬉!!やっぱりオフィシャルいろはに恋愛要素はいらない!妄想とかいちゃいちゃは私達が補完しますので路線を元に戻してほしいぜょ・・・。脚本代える必要はまったくもってなかったというか・・・。やっぱりヨーズィローはしゃべんないほうがいいな!無口な主人公のままがいいな!ギラギラしてる座長のほうが好きだ。

そしてすぺさるでーぶいでー。
神無がいたよ!!嬉!!「中へ!」のシーンも入ってた!セーラーはなかったけど・・・。
勝先生の神無への方向性もなんとなくわかりました。
勝先生→(神無の真意を計り損ねていた)→神無。
ちゃんと神無のこと気に留めててくれたのね先生!!北へお迎えに行ってあげてください。再びボディーガードとして雇ってあげてください。
それと公式サイトのキャラ紹介を悉く呼んでなかったので、べにまるとこばこの過去が謎だったんですけど、そーなんだ・・・それで一座に居るんだ・・・。

2巻も楽しみに待ってます。全巻揃えますよー!!表紙だけでも眼福ですからね!!


>>ついでにLAMENTOもゲームとサントラを通販してきた。どうせCDだってほしくなるんだ。いっしょに買っておこうというまぁそんな心境。
プレイし始めるのは・・・テスト終わってから・・・のハズ!!わかんない!!ハングル終わったら始めそうな自分が居る。鬼門はハングル。と国際関係論。日本語史もまだなにひとつとし手をつけてないんだが・・・。
はは。(笑い事じゃないだろ?)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH