忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDを集めそうな自分がいてちょっと怖い。(笑)

第一話:アニキ名台詞
「カミナって呼ぶな、アニキって呼べ!」
アニキ・・・!アニキー!!
「魂のブラザー!ソウルの兄弟ってことじゃねぇか!」
一緒だよアニキ!!(爆笑)
「自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」
かっ・・・カッケェエエ!!惚れるなって言う方が無理だ!

第二話:アニキ&シモン名台詞
アニキ「一度故郷を離れたからにゃぁ、負けねえ引かねえ悔やまねえ!前しか見ねえ振り向かねえ!ねえねえ尽くしの男意地!」
か・・・かっこいい・・・!なんでそんなにかっこいいのアニキ・・・!!
アニキ「シモンに手ェ出すんじゃねーぞ」
そんなことを言ってもらえるシモンがうらやま・・・ごふ。
シモン「アニキに手はださせない!」
シモンもかっこいいな!
アニキ「俺を誰だと思ってやがるキーック!!」「よくも可愛い子分をパーンチ!!」
かわいいんだかかっこいいんだかよく分からないよアニキ!!
ところで「俺を誰だと思ってやがる」って第一話で謎のシルエット(恐らく成長したシモン・・・?)のセリフだ!!アニキのパクリか!!(でもそうなるとアニキの生存が不明になってしまう)

三話は今から見てきます・・・!
みんな見ろ!
面白いから!!




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH