忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 217 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三話。(1,2話を省略しすぎたのでちょっと詳しく書いてみよう!!)

・アニキの武勇伝。「そのとき!顔面の手が俺を襲った!カミナ様危機一髪!云々省略。サンキュー友よ!兄弟よ!省略ヘイアニマル!!」
ヘイアニマルなんて言ってないだろアニキ!!
・グレン団のマークて・・・一話で大人シモン(だと信じ込んでる)のマントにもあったよね・・・。アニキ死なないよねー!?
・あれ?カミヨコ??
・てかヨーコの片思い??(アニキは鈍そうだ。わざわざカミナに話しかけてんのにシモン行くぞ!って言ってるあたり鈍そうだ)シモンもいいのかなぁとか言いつつ付いていくあたりが結構容赦ないかと!!
・アニキとヨーコが二人でいい感じなのをみてちょっと不満げなシモンがかわいい。あれ?嫉妬?
・アニキは銃の使い方をマスターした!!(2話目の持ち方もかわいかったけど、今回はかっこいい!!ちゃんと使えている上にちょっと上手!!)
・ヴィラルキター!!!
・人間掃討軍極東方面部隊長・・・なんて大層な肩書きを持ってる割には
・自給自足かよ!!!(爆笑)
・BGMかっこいいな!
・ひやまの掠れた声が・・・ぅおおお・・・もだえる!!ヴィラル!って名乗るところなんかえろい!!(ん?)
・アニキの日本刀長!!
・「必殺!漢の魂完全燃焼!キャノンボールアターック!!」あ、これちゃんとした技だったんだ。
・「てめぇを信じるからあいつを信じる。あいつを信じられるからてめぇを信じられる。・・・それがつまり相棒なんだよ」
アニキはどうしてこうも毎回毎回名言を残してくれるんでしょうか・・・!!絆か!!シモンとアニキの絆だ!!
・ヴィラルのテーマかっこよすぎだろ!!・・・サントラまだー?(買う気だ・・・!!)
・獣か人か曖昧ヤロー。その呼び方かわいすぎるよアニキ!!
・「アニキを見殺しにする方がもっと嫌だ!!」シモンって実はすごいかっこいいんじゃ・・・?
・合体だ!!・・・そこで顔を赤らめるヨーコが分からない・・・。
・一体どんな合体が!?アクエリみたいなん!?戦隊みたいなん!?
・・・・って、グレンにラガンを突き刺すだけかよ!!
・アニキそれ下手したら自分に刺さってるから!!
・いや、かっこいいけどねアニキ。大真面目にそういうことをやるところが!!
・「無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!」クロスカウンター!!
・メカ同士でクロスカウンターってどれだけ熱いアニメなんだ!!(笑)
・アニキの(パパ)のマントの切れ端をちゃっかりしっかりゲットするシモン。おまえほんとアニキ好きな・・・。

→総評:みんな受で困る。(変なこと言い出した!!!)
ヴィラルはイっちゃてる系かなって思ってたけど、意外と普通にしっかり者だった!!くたばれ!死ね!が多いちょっと口の悪い中間管理職。(笑)
シモン・・・は、攻な腹黒説を推します。否、普通にいじいじなよなよちゃんでもいいけど。
カミナ・・・は、うん。アニキはそのままでいてくれ・・・。
大人シモン(第一話冒頭?)は総攻だよ!!かっこいい!!
あっれ、やっべ、今のところ受しかしねぇよ。どうするよ。(どうもしなくていいよ)



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH