忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 222 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇画タッチな作画に爆笑しながら拝見!!
シモンは見事にアニキアニキばっかりな上に、アニキも合体合体ばっかり言ってた四話目。
アニキの御高説のときの身振りがすごくかわいい。「這い出て~」のところの手の動きが可愛すぎて死ぬかと!!そんなアニキを頬染めながら見上げるシモンが可愛すぎて死ぬかと!お前ら二人ともかわいすぎる!!「アニキやっぱりかっこいい!」で頬染めなのか、「あんなに自慢げに・・・アニキやっぱり可愛い!」で頬染めなのか謎ですな。(どっちでもいいだろ)シモンがちっちゃいうちはカミシモで一話冒頭ぐらいのシモンになるとシモカミでどーよ。(誰に訊いてんの)まぁそのころまでアニキが生きてるかどうかは・・・謎ですが!!(号泣!)
ええとまぁ、とにかくですね今回も面白かったです。
シモンの悪食具合と、アニキに負けず劣らずお馬鹿ちゃんだということが発覚しましたからね!
アニキの「口見せろ」のセリフは恐らく3話ヴィラルの牙みたいな歯を警戒したからだと・・・(笑)。ヴィラル次はいつ出てくるのかな~。
やたら合体の格好よさにこだわるアニキもほほえましい。確かにな、3話のあれは格好悪かったもんな・・・自覚あったんだな・・・。(笑)
今回はちゃんと格好よかったから!!シモンもアニキもかっこよかったから!!なんであんなにぎりぎりなの。下手したらアニキ死んじゃうよねあの合体の仕方は。なのにアニキのあの余裕!微笑んでる!ちょっと微笑んで紙一重で避けてる!アニキかっこいい!!
あ、とアニキとシモンしか語ってないけど(笑)きーやんも随分かわいいかんじでした。四兄妹。また出ておいで~仲良く喧嘩しなよー!

来週も楽しみだなぁ!!
シリアス?シリアスなのか??まさか!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH