忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまぁいろいろツッコミたいところはあるけれど、とりあえず、次回予告のアニキ・・・!!
ああぁああぁあぁあああ・・・来週見るの怖い・・・orz。

*Aパート
・アニキちゃんとヴィラル覚えとるやん!!(笑)
・「服を着ろー!!」ヴィラルからツッコミが入った!!(笑)
・都・・・都ねぇ・・・。
・も、もしやアレは一話目で大人シモンが乗っていた戦艦では・・・!!?
・アニキ「うわぁ・・・」エンキがウルトラマンセ○ンに・・・!!うぉ、すげ。
・アニキ「どけこのタコが!」エンキ蹴っ飛ばされた!!ここシュールでなんかかわいい。ヴィラルももうギャグキャラ決定??
・四天王とか!
・グレンラガンにはカミナだけじゃなくてシモンも乗ってます。お願いみんな!シモンの心配もしてあげて!!(笑)
・気合とやせ我慢!!・・・どんなロボットアニメだよ・・・。
・「燃える男のォォ、火の車キィィイック!」思うんだがすごい率直過ぎてもう技名じゃない。
・キタン再登場ー!!かっこいいな!なんて美味しいとこどり!!
・CMにはいる前のスチルがカミナ死亡フラグを匂わせているような・・・。アニキの背中を見つめるシモン。ああ・・・アニキ・・・。

*Bパート
・ダヤッカさん!久しぶり!!
・誰お前ってアニキほんと人の名前と顔覚えるのヘタな・・・。
・キタンの4話作画と7話作画の違いにむしろいっそ戸惑いすら覚える。(笑)
・「だって、待ってるみんながいるんだよ!?」「カミナが死んじゃったら誰が私達を引っ張っていくの!?」・・・すごい頼られてるんだなぁ、アニキ・・・。
・そのあとを継ぐのがシモンか・・・。・・・アニキ死なないで・・・。
・舌ぺろシモンかっこいい・・・!!
・なんだかんだとシモンも結構戦闘センスはありそう。
・むしろ策略かな?
・ヴィラル「カミナ、貴様ぁ!」ってアニキの名前知ってたんだ!!(あ、いやアニキ自分で名乗ったか)
・「俺じゃねぇよ」。なんかここ切なかった・・・。
・ヴィラルお前そんな雑魚が言うような台詞・・・だめだよ・・・雑魚決定になっちゃうよ!!
・新キャラいっぱいキタヨー!!大グレン団仲間入り!!
・ゾーシー、キド(キッド?)、アイラック(外見が好みだ!!笑。活躍しろ~!!)
・あ・・・アニキ・・・。しんみりアニキ・・・。
・ああああ、ヨーコはアニキに何も言えずに・・・。
・ギミー&ダリーかわいい。


さて、・・・次回予告ですが。
・・・アニキ来週でさよならなんでしょうか・・・。
いやね、一話冒頭でアニキがいないことから恐らく死亡フラグなだこりゃと思ってたんだけどね、覚悟は出来てるんだけどね、早くないかい!?まだ来週で8話目だぞ!!たった8話!!8話!!アニキ死んじゃったらOP映像とか・・・どうすんの・・・しょぼん。アニキのいないグレンラガンなんて・・・なんてぇえええ!!騒々しさがなくなるじゃないか!!・・・シモンが次第に成長して不遜・不敵になっていくのもどきどきするけど・・・アニキ・・・orz。っていうかヴィラルも死んじゃうのかな・・・orz。仲間になる?むしろそれでもokだ。アニキもヴィラルもいなくなるなんて耐えられない・・・。来週見るのこわい!!怖いがきになる!!しょうがねぇ!!今からぬーたいぷ買ってくる!!(笑)


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH