忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す・・・スゲェエエ!!!
今回ものっそい神がかってる!!3話に並ぶなこれは!!一体どれだけのセルを・・・。まぁ使いまわしもあるけどこれはすごいよ!?いやほんと!!
シリアスだった前回をほとんどかっとばしギャグ満載。すごいこれすごいすごい!!

・アニキはロシウのでこが気になってしょうがないお年頃!!(爆笑)ちゃんとその話題に答えてあげるシモンいいこ。
・「目が前にあれば先に行く人の背中も見える」。アニキのことですね。シモンはアニキの背中を見てるんですねー!!いい言葉だ・・・。
・あれ、ヨーコはシモンにターゲット(笑)をかえたのか・・・?弟扱い??
・ロシウ「カミナさん」
・ロシウが頭がいいわけじゃない。みんながアホ過ぎるんだ。
・ロシウかわいいな!!やばいかわいい。
・温泉旅館!!
・「もう9割がた食べ終わってる・・・」ロシウはグレン団の良心!!常識人!!否!みなが非常識なだけか!!頑張れロシウ!恐らくかれはこれから着々と苦労人としての道を歩み歩み・・・ファイ。
・三姉妹キタ・・・!!でもキタンはいなーい。不在。
・ヨーコはやっぱりカミナ狙いなのか。・・・ハッ!!ツンデレか!!(遅)
・アニキの考えは非常に浅はか。(笑)
・「あの月ってとこまで行ってみようや」で、1話の冒頭・舞台は宇宙になるのか!?すげぇスケールだ。
・アニ・・・アニキィイイァア!!?
・ちょ、おま、アニ・・・なに股間につけてんの!ブータつけちゃってんの!!?アニキィイイ!!はぁはぁ!!(ん?)
・回想はいりまーす。
・ぅお、3話きた!!ヴィラルキタ!!
・アニキ「あれ?こんなキャラ居たか?」・・・アニキ!!(爆笑!)
・シモン「えぇ!?忘れちゃったの!!?」そりゃびっくりするわな。
・アニキ「シロスナワニウサギ(グレラガ世界の動物)」
・シモン「それは、これ」(映像)
・アニキ「あ!ヌメリブドウカバ!」(嬉しそう)
・シモン「それは、これ・・・」(映像)
・アニキ「分かった!トビタヌキだ!」(めっちゃ嬉しそう)
・ヴィラル「違う!人間掃討軍極東方面部隊長・・・ヴィラルだ!!」(なんでか登場!!爆笑!)そりゃツッコミたくもなる。
・ここのやり取りすごい好きだー!!
・あのアニキ・・・普通はアニキがシモンを担ぎ上げるよね・・・?体格的に。
・温泉がガンメンとか・・・!!無茶苦茶!
・シモンのおしり・・・!!(やっちゃった感が)
・鉄パイプ持ってるギミー&ダリーがかわいくてたまらん。
・あ!よく見たらギミーすっぽんぽん!!(笑!そこまで見てんな)
・ロシウすごい・・・!グレン操縦できるんだすごい!!
・合体だー!!ロシウあぶねー!!
・ていうか、ていうか・・・こ・・・このテーマソングはぁあああ!!
・本物のヴィラルキター!!
・アニキ「どちら様でしたっけ・・・?」
・・・・・アニキ!!(爆!)

というわけでものすごいかんじの6話でした。すげぇ、まじすげぇよがいなっくす・・・心意気を感じるよ・・・。(笑)
次回はヴィラルが再び出張りますね!
楽しみです!!


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH