忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 316 315 314 313 312 311 310 309 308 307 306 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレンラガン16話

まさかのロシウ次回予告。(笑)
総集片はアニキがいっぱい出ててアニキの啖呵がすごい久し振りで、アニキ死亡とかシモン復活とか一気に見せられておなかいっぱい状態、でキタ!!
七年後!!!
思ったよりシモンがかっこよすぎる。
ロシウが普通に色男で困った!!!
ギミ&ダリも成長しててガンメン乗ってたね。みんな成長してるなぁ!!黒の兄弟はそんなに?って感じだったけど、七年後かぁ!
来週はシモンがニアにプロポーズ!ていうかほんともうあと少しで終わっちゃうんですよね、グランラガン・・・。
カウントしちゃ駄目だと思いつつもしてしまう。
ところで、七年経ってもブータが微塵たりとも大きくなってないのは何故


でんお24話。
こっちもこっちで丁度折り返し地点です。
感想の前後はごちゃごちゃ。
・亀が不自然に活躍してて(笑)ちょっと痛いです。
・大丈夫!大丈夫だから!!そんなことしても君を忘れはしないよ!!(笑)
・熊「亀の字」。呼び方ふる・・・!!これで定着ですか?やっと?
・小さくなって大喜びでねぶ!!
・ミニマムでねぶに優しいゆうとが紳士。りゅうた&なおみに弄られてるのを見て即下車決断。(笑)
・ゆうとみてりゅうたがツーン!かわいい。
・取調べりょうちゃん。いや、そこ気絶すんな!りゅうたは出さなくて大正解。
・かっこよく飛び降りられない平成ライダー。(笑)
・殿・・・!(もう殿でいいよね、殿で)
・やっぱりきたなーハナさんを姫呼び。
・至近距離グーパンチ!ハナさん強い!
・なんだかんだと抜け目のないりょうちゃん。最強。
・次は映画でお会いしましょう!殿!
・桃があのカオス空間を締めくくりました。(笑)
・来週もカオスな予感です。
・りょうたろ連続拉致事件??
・ゆうとが大活躍。キャラ崩壊。
・りょうたろう「星とか、好きなの?」ゆうと「そ、そんなんじゃねーよ!!」
・典型的なツンデレです。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH