忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 321 320 319 318 317 316 315 314 313 312 311 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーヒー/ロータイムじゃなくてスーパーカオスタイムに改名すべきだ。
爆笑してレポートどころじゃなくなったぜ、どうしてくれんだ。(笑)
詳しい感想はまたあとで!!
来週が気になりすぎる。憑依体みんないたよ!?



17話。ネタバレ配慮なんてしてません。(笑 ごめんなさい)

首都:カミナシティ

ご、ごめ・・・!知ってたけど知ってたけどいざ出されるとお腹が・・・お腹が・・・!!
シモンのネーミングセンスに嫉妬。(笑)
総司令シモンかっこいいな!
ニアの「やだ☆」がかわいすぎてもうどうしようかとおもった。(ニコニコで叩かれすぎてちょっと哀しくなった 苦笑)かわいーシモンの七年越しのプロポーズを「やだ☆」っておまえ・・・あの、じゃぁシモンください。(笑)
カミナ像の前で打ちひしがれるシモン。ていうかカミナシティのシンボルがアニキの石造って。どんだけ英雄なんだシモン&カミナ。歌まであるのには泣いたぞ。(笑ったけど!笑ったけど!)
ギミダリ双子かわいいぃぃぃよぉぉぉぉ!!どんな成長を施したらあんな!?少年少女兵みたいなところがまたいいんですが!!かわいいなぁああ二人ともかわいい!!ヴィラルに勝っちゃう二人がすごすぎる。かつてのライバルもシモンより子どもだったふたりに負けちゃうんだもんな・・・時の流れって。
で、ヴィラルがいい人・・・人?すぎる。人間掃討軍が人間助けてら。さり気にリーダー格やってら。髪伸びたヴィラルいぃぃぃなあああ!仲間フラグ。仲間フラグだろ?頼む仲間になってくれよ!
ていうかみんなの言ってることが正論過ぎて困る。正論ゆえに対立しすぎて困る。ヴィラルも正論、ロシウも正論、シモンも正論、みんなみんな正論すぎて対立するのって切ないなぁ・・・。ロシウ、最後にはシモンを理解してあげてね。ロシウの言いたいことも分かるけどさぁ、これで本格的にロシウが敵に回るといやだなぁー!!一回ぐらいごたごたあってもいいから完璧に裏切るのはやめてほしいなぁー!
・・・それにしても冷めるかと思っていたがまたもや一気に熱い展開に。
ニアニアー。ニアも裏切りフラグ。っていうか黒幕。無自覚の黒幕だったんだー!ひぃぃぃい、どんだけシモンを不幸にすれば・・・!!ちょ、アニキよみがえってくださいお願いします!
23話だか4話だかでニア死んじゃうらしい話を聞いたんだけど・・・マ ジ で。
今回の敵、なんという使途。エヴァ的展開。(笑)
・・・ハ!映画宣伝か!?(ばかな)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH