忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはに14話。

恵比須のお葬式から始まった・・・orz。(榎本が最初に出てたって?・・・まぁいいじゃない)
やっぱり死んじゃったのかなぁ恵比須。大怪我して海を漂流してたところを誰かに助けられて実は生きてましたじゃかじゃーん!っていう展開はもう絶望的・・・?そんな・・・orz。座長についていって五稜郭でも奮戦する貴方が見たかったのに・・・。
恵比須がいなくなったいろはにで、神無とヨーズィローだけで萌えを保っていくなんてそんな・・・!!と思ってたら、幼少神無キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!げふ。か・・・かばいいぃいいい!!(可愛いと言いたいらしい。悟ってあげて)パークスに銃を向けた時点で神無かっこいいかっこいい左京之介万歳!!ってなってたんですが、MA・SA・KA二度目の幼少神無が見られるとは・・・!!金髪着物の子神無かわいい!!一生懸命馬車追ってる神無可愛い!!人間不信神無・・・、あの、ほんと、ちょっと・・・、家においで。(なんか言い出したよこの人!!)
誰か神無を救ってあげてー人間不信神無を救ってあげてー、今のところ一番有力候補・座長はヨーズィローにしか興味ないみたいだしな!!ガッテム!!もう勝先生お願いします。ヨーズィローの救済者が竜馬であったように、ちょっと、ここで一発お願いしますよ勝先生!!アンタ最近めっきりかげ薄いですから!!(言うな!)ああほんとどうなっちゃうの神無・・・。
なんて沈んでたら(二度目)、ルーク・・・!!おま、大好きだこのやろう!!前回突如として現れたイギリス四人組。ひゃー、かっこいいなこいつら。ていうか、神無この4人のボス格なんだ!!ひゃー・・・、ギャー!!!(何事か)
恵比須を殺したのはやっぱり痛いけども(まぁ絶対命令だし仕方ないとは思うけど・・・)、ほんとこいつらかっこいい!!ていうかルークいい!居るじゃねーか、萌えキャラがよ!!(・・・え)
「OK」の言い方も好きだし、「hello」の言い方も好きだ・・・☆・・・ていうか声優さん・・・恵比須のひと・・・。なんか作為を感じるぜ☆(笑)
ていうか武器投げナイフ・・・萌え・・・。(飛び道具系に結構弱いらしい)
投げキッスなルークも・・・かわいいな!!ド畜生☆
ック・・・、まさかここまでサン○イズがやるとは・・・、まんまと萌えキャラのドツボに・・・。(・・・萌えキャラなのか?むしろあのお姉ちゃんのほうが萌えキャラなのでは・・・?)
はぁ・・・、もう神無やルークややっぱり神無でいっぱいいっぱいの14話でした。(待て)
続き気になるなぁ・・・、てか、座長は女ということを全然隠してない上に(ところで何故隠す必要性が?アニメの中ではまったくその部分が語られなかったが)、次回予告であっさり座長女姿を受け入れてるっぽいヨーズィローがなんか間抜けでかわいい。(褒め言葉ですよ)
ところでなんで座長月涙刀持ってんのさー!?これからいろはにはどこに向かうのさー!?土方さんの出番はいつ!?神無はどうなっちゃうの!?
・・・焦らされつつ毎週を金曜日を楽しみに待ってます・・・。
あ、最後にひとつ。崖から落下していく神無と雨に濡れまくったヨーズィローが美人でした!!



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH