忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・んだけども、コレ、会津の人達怒るんじゃねーの?(笑)

バイトだったのでばっちり録画☆して今見終わったところです。レポート?・・・何の話ですか?(ワォ)
よりにもよって儀三郎が田中氏!田中氏プスー。とかすごい失礼なこと考えたんですけど、プスーのままで良かったです。(笑)
なんでJニーズで占めてくるかなぁ・・・!去年の里見八犬伝は面白かったけど・・・、ちょっと・・・コレは、あのほんとちょっと・・・。
薩長側の役者人が揃いも揃って悪役面っていうのにも苦笑を禁じえませんでしたが。・・・することが極端すぎるよ!!もう、本当にこんなだったってみんなが信じたらどうすんの!!(ないないない)
桂さんと西郷さんはあんなに仲良くないよ!!(そこか)
折角蛤御門の変見せたんだから、久坂くん出しても良かったじゃない・・・。鳥羽・伏見も見せたんだから、市ィ出しても良かったじゃない・・・。むしろ総督出しても良かったじゃない!!(結局それが言いたかっただけ!!)高杉のたの字どころか、坂本のささえ出なくて、おま、これ、・・・いくらタイトル白虎隊って銘打ってるからって、その時分の人物の名前すら出ないって・・・どゆこと?勝海舟すら出てこなかった、よ?ん?
・・・なんかみんななーんも考えなしに死に急いでいるようにしか見えなくて、ガッカリ!!親子の絆・・・みたいな?武士道・・・はあんまり関係ないようにもとれたけど。
ちょ、・・・来年は倒幕サイドっていうか長州サイドでなんかやってくんないかなー。これ毎年のように言ってるんだけどなー。(笑)村塾四天王見たい!Jニーズの高杉さんとか、・・・もう爆笑もので目が離せないと思うんだけど。(笑)

白虎隊、期待してただけに、期待しすぎてただけにガッカリっていうか、ガッカリ。本当残念。まぁ・・・、まだ明日もあるので見ますが!!明日っていうか、今日か。そうか。
あ、そういえば風林火山も始まるや!!これは見なくては・・・。

どうでもよくないけど、なんかすごい長州悪者でこう、辛いや・・・。
白虎隊の話題になるとこうも極端に成ってしまうのが・・・・、ちょっとなぁ・・・。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH