忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもやる気が出ない。
そんな貴方の為にできたクスリがコチラ!!
無味無臭、お料理、お飲み物に混ぜてご使用いただけます!
貴方のやる気を当社比20倍に引き上げます!
・・・みたいなのがあったらなぁあああ!!

>>BSRいっぱい書きたい。SIRENも永井ED後書きたい。永井ED後、生き残った少数の人間でレジスタンスみたいなの作ってると萌!!そのリーダー格がやみじまから戻ってきたあべちゃんだとさらに萌え!!永井EDはやみじま事件より3年経過してるって言うかんじで、あべちゃんもいろいろあって落ち着いて(つか悟って?開き直って?)オトナになってるといいなぁああ!!渋みのある感じの!!なんとかこの現状をどうにかしようとする永井は元凶がやみじまにあるってのを知ってるわけだから、まずはやみじまのことを調べようと思ってなんか資料館みたいなところに潜り込むんだよ!!でも闇人文字なんて読めなくて、本の表紙に書いてあった鉄塔を目印に本を探し当てるんだけど、中身なんて読めなくて!!「こんなの読めるかよ!」ってキレてるところに、うしろから急にあべちゃんがスラスラ文章を読み始める、とか!!びくってなった永井くんに「アンタが噂の殺人鬼か?なに、安心しろよ。俺も人間だ」って白く塗りたくってた肌をちょっとこすって肌色を確認させる、とか!全滅したはずの人間だったけど実はちょっと生き残ってて、なんとか今まで誤魔化して生きてきたけど永井くんの発狂殺戮事件(ED)で「活動がしにくくなった」とか!!考えれば考えるほど萌える・・・!!
こういうの書きたいなー・・・。
出演者は永井くんとあべちゃん、ツカサ。沖田、三佐そっくり人間とかもいいな!!


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH