忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えという名の殺戮マッスィーンでニ、三度オトナのお姉さんを抹殺する気満々です。

>>22日のセイバーズ。つーかむしろ予告。次回予告。
背後からトーマに押し倒されるマサル。背後からのはずなのになんか仰向けになって上に乗っかられて手で口を塞がれているマサル。
えー・・・、えぇー・・・えぇえええええ!!?!
ちょっ、ま、いつのまにこんなフラグ立った!?え、いつ、いつどこの分岐点!?ちょっ、え、と、青○の上に強○!?すげぇえええ、トーマさま鬼畜フラグ立ったぁあああ!!え、ほんと、待、なにこれ日曜の朝から放送していいアニメなの!?良いこのみんなが見ても大丈夫なアニメなの!?むしろこれって性教育のアニメなの!!?初耳だよ!!
え、ほんとに放送するのアレ。実は夢オチ妄想オチなんてないよね、ピンク色の脳内が生み出した都合のいい妄想じゃないよね。現実に、29日、日曜日にはトーマがマサルを押し倒してるんだぜ・・・!!お赤飯炊こうかしら。標準録画?二人の愛の記念メモリアル?はは、いいさ、東Aめ、どうせころす気なんだろ。むしろこうやってオトナのお姉さん方がウッハウハになるのを高みから見下ろして嘲笑してんだろ。ああ、いいさ!!わらうがいいさ!!その術中に乗ってやるよ!ウッハウハになってやるよつかむしろもう萌えすぎてどうしたらいいのかわかんないよ!!バイト中もにやけっぱなしさ!わらうがいいさ!お望みどおりころされてやろうじゃないか!ハハ!!ころすがいいさ!!
んでもって新キャラ・コウキかわいすぎる。なんだあのかわいいいきもの。あれなに、もって帰りたい。もってかえって飾りたい。馬鹿みたいな笑いで癒してほしい。「ギャハハハ!」だの「ヒャハハハ!」だの「俺の自伝!」だの「聞いてねぇえぞぉおお!!」だのああもうコウキかわいい!!ほしい!!誰か頂戴!コウキが陵辱されてるところみたい!!(うっかり本音)マコマみたい!!マサル×コウキ×マサルでいいじゃない!!『俺は孤児院で親の愛を知らずに育った』なんて自伝書きながら両親健在とか、もう馬鹿!!ばかかわいいなオイ!!誰かマサルとコウキのえろえろ書いてくれないものだろうか。もうこのさいなんでもいい。とにかく二人がえろくてかわいければ。


>>読み直してちょっときもいなと思ったけど、反省はしてない。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH