忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一日余裕で二箱空けてる自分が居て正直怖い。太るぞ!!


すももと魔人学園のアニメを見てきました!!すももいい。面白いやあれ。男性陣の中の人が超豪華。例のごとく例によってはんぞいいなぁああ!!なんてほざいてます。かわいいあの子。一生懸命な上に空回りで超鈍感かわいい。すももの見事なまでの一方通行が素敵過ぎる。
天下→ももこ→未来の検事。天々→はんぞ→いろは→未来の検事。
ひかる→馬(馬て)→未来の検事。未来の検事モテすぎていっそ怖い。
魔人学園は5話まで見ました!!6話からよつべにないんだもんな・・・!!困ったぜ。ぐばならありそう・・・かな?まぁ・・・なんていうか例によって例のごとく女性陣に好みが一人もいないんだけど・・・。お嬢様は足手まといの癖にやたらと役に立ちたがる座長ポジだし、創作で一人称が「僕」の女の子も苦手なので(ひぐらしのりかちゃんもちょっと・・・)こまきもなぁ・・・。見事にダメだった。


アニメのほかにと言われれば、最近ハマったのがスパナチュです。おもしろいよ!!クール?だけど飛行機苦手な弟大事兄貴と、兄貴のためなら命も惜しくない博学でとっさの言い訳が上手い弟が悪霊・悪魔とガチンコ勝負するドラマです。
まじでおもしろいからこれ。試しに2巻まで借りたんだけど見た直後続きを借りにレンタルショップまで行ったさ。兄弟のやり取りも面白い上にところどころ萌えが含まれてるし(そこかよ!!)、毎回ちょっと推理みたいなのするのも面白い。頭使うのに、最後はガチンコ勝負!!てのがまたいい。ホラー?ホラーなのか?怖くはまったくないが。サスペンス・・・?ぐらいだろうか??コレを見てると処刑人を思い出す。
あの映画もよかったよなぁ・・!!兄弟で悪人に正義の鉄槌を!!兄弟が交互に喋るところが大好き。セリフもう覚えてないけど・・・。もう一回見ようかなぁ。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH