忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはしあの影は十年後の獄寺氏であったか。前髪ちょっと短くなってる!美人!!美人!!24歳獄寺ハァハァ!!(きもい)十年後でもやはり獄寺は獄寺なんだね・・・。十代目一番。あの写真の子・・・どこかで見たことあるんだけど・・・?あ、2巻の正一くんかな?まさかね、分け目逆だもんね。白蘭・・・またも謎の勢力!!東アジア系マフィアかな?なーんて思ってら十年前の獄寺までも十年後に・・・!!(ややこしい)「十代目ぇ・・・」っておま、なんですか、その舌ったらずな呼び方は!!可愛いやつめ・・・!!ということは十年後獄寺は十年前にスリップ・・・?ていうか十年前に戻れないだって・・・!?なんて美味しい設定!!つーかまだ生八橋持ってたよ。通販で駆った生八橋。まじでかわいいよこの子。ツナのために通販で生八橋を購入して徒歩で渡しに行くところとか(先週)G文字なんて暗号を考えちゃったり、10年たった今もソレを使用してるとこととか。あの、どこでどういう教育を施したらこんな可愛い子が育つんですか?知ってたら教えてください。(割と本気)
やっとヴァリアーが終わったと思ったらドタバタ日常編じゃなくて十年後編?アルコバレーノ編?だもんなぁ・・・。
十年後のみんなが出てくるんだろうか・・・!!ワクワクする!!否!十年前にトリップした獄寺が当時のみんなと写真の男暗殺をたくらむのと同時進行でも一向に構わない!!なんにせよ、再びWJ毎週購入再開だなこりゃ・・・。来週が待ち遠しいぜ!!(まだ月曜日ですが)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH