忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMC4の公式サイトがオープンしてたので見てきました。
何年後の話なのかな・・・!!4のダンテ何歳だよ。(笑)3がでた直後の4のCGはダンテがすごい顔(笑)だったのでショックだったんですが・・・、影ってて見えないけど口元そんなに酷く・・・ない?むしろ格好いい?(笑)やっぱダンテは格好よくねーとな!!アホテンション高かろうが冷静寡黙であろうが格好よくなくちゃな!
今回は魔剣教団(名前からして超絶あやしい団体だ!!)の教団騎士ネロvsダンテの図式らしんだけど・・・え、もしかしてダンテ悪役・・・!?TE・KIなのか・・・!
ネロが主人公なのか!!
ってちょっと待て、ネロって、え、アレですか、あのネロですかバージルですか!(ネロアンジェロ!)あ、え、でもバージルはダンテに殺されて、え、なんですかこれ、生まれ変わり説?(鏡夜説)ぇえええ!?どうなってんのぉおお!?まったくの別人・・・にしては若かりしころのダンテに似てなくもないし、もういいよ4のネロ=バージルでいいよ!!(無茶苦茶だよ)今度はバージルがダンテをのしちゃう番なんだ、Ze・・・!!(ありえない)ゲームの内容如何によっては同一人物説とか。(笑)
ネロ=バージルだったらだったでちょう萌えるんだけどね・・・!!バージル時代の(バージル時代って)記憶が無いネロ、ネロにバージルの片鱗を見て戸惑うダンテとか・・・!!MOE!!(うっさい)
あれ、でも武器閻刀じゃないや。(そりゃぁ・・・)
隻腕に悪魔を宿したという経緯でネロが何者かということが分かるはずなんですが、畜生!ネロなんて名前使われたらみんな「え、バージル!?」とか思っちゃうだろ!!バージル4登場とか邪心しちゃうだろ・・・!(邪心なのか?)
ヤバイ、ほしい、ほしい、ほしいけど、PS3なんて買えるわけがないって。頼むよカプコンさんよー2でだしてくれよー、3なんて買えヌェよー・・・。むむ、ネタバレを待つしかないのか・・・?
とりあえず公式サイトの更新を楽しみに待ちます。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH