忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに二夜連続徹夜ゲーム行は体に大きな負担がかかったみたいです。(お前テスト前に何やってんのォオオ!?)
や、別にBASARA2ばっかりやってたわけじゃないですよ!!
あまりにも暑いんで部屋暗くして零とかSIREN2とかやってみたり、いろいろしてました。(いやいやいや)したら今日、母御に「目、充血してるょ・・・」とかなんとか。そんな荒行しても視力だけはなぜか落ちないんだよなぁ、いまだに2.0~1.5を保ってるんだよね・・・。

>>BASARA2はチカ・マサムー様・佐助・ゆっき・まつ・利家・慶次・秀吉のストーリーモードクリア済みです。秀吉は半兵衛をプレイしたいがためにクリアしたといっても過言ではない。(笑)必要最低限のプレイ。そう、防衛隊長とか無視。武将しか倒さないという乱行(笑)。そんなことしたらレベルあがらないのは目に見えていたので究極でプレイしましたよ、えぇ。多分おそらくもう二度とプレイしないのでこれぐらいあればいっか、なレベルになったのでヨシとします。(笑)あ、でもチカのステージだけものすごく真剣にプレイしました。(笑)アニキ!アニキ!
それにしてもまつと利家のストーリーはマジでかわいいな!もー、ホントほのぼのする。まつストーリー爆笑の嵐。チカかわいい!こじゅろイイ!!利家ストーリー佐助かわいそう。

>>あと、市が怖ぇぇええ!!なんかあのしゃべり方が嫌ですごめんなさい。なんだろどうしても無双のイメージが強いんだよなぁ・・・。市に関しては無印も2も両方好きなのでこう、ギャップというか・・・。どっちかって言うと無双2のほうがBASARAの市に近い感じがしますが、どっか違うんだよなぁ・・・。あ、長政様は断然無双派です。王子様ルック!!この間やっと彼の関ヶ原をクリアしましたよ。信義、貫かんがため!!市のEDは何度見ても泣けるなぁ・・・。
それからなんか台詞だけ異様に目立ってる長谷堂の直江。笑ったー!!無敵無敵うっさい!!まぁモブだからね。慶次の出現もありだけど、慶次も無双派なんだごめんよ・・・。(さっきから誰に謝ってるんだ?)BASARA慶次の第一印象は線細!!でしたからね、ほっそいほっそい。
秀吉のストーリーはなんかこう違えど史実に沿った感じがしました。
中国攻め、四国懐柔、天王山、対浅井、前田・・・?前田!?まぁ最後の織田はアレですが。

>>てっかね、おじちゃんは(誰だ)無双2+BASARA2のパロが書きたくてしょうがないのだよ。こじゅろを左近と間違えるみっつんとか、堅苦しい幸村に戸惑いを覚える佐助とか伊達を山犬の王どころか不義の権化として扱う兼続とか、は?慶次?みたいな兼続とか。ぬぅおをぉおお・・・書きたい・・・。顕如にひき気味な孫市とか(無印の設定かなー)、秀吉にあきれ気味の孫市とか、あー書きたいなー、書きたい。ものすごく。



>>今週のマイボス!!むしろ田中氏。
・・・・え?
・・・・カズ、転入するの!!?
待て来週!!
(要約:今週もかわいかった・・・)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH