忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓デスノート映画後編のネタバレをそりゃもう容赦なく含みます。
まだ観てねぇっつの!と言う人は注意注意!!



ネタバレを巡る前に純粋な自分の感想をばひとつ!!


すごかったな・・・!!!

両方死ぬだろ!っていう自分の予想は大当たりだったのでちょっと嬉しいような嬉しくないような!!ライトが死ぬんならLには死んでほしくなかったんだけどあのLの死に様はスマートだった!格好いい死に方だったよL!
漫画のミサミサはあんまり好きじゃないんですが、映画のミサはなんか好きです。高田さんの扱いがちょっとアレでかわいそうでした。
松田がさりげなく目立ってて、しかもさりげなく格好いい方向に目立ってててめこのやろ松田のくせに!とか。さゆ可愛い!とか。また食ってるよL!とか。
外郎(羊羹?)銜えてグ!!のLイイ!!とか。
ひょっとこお面のLイイ!!とか。ちゃっかり「もしもし?」なLイイ!とか。「・・・もしもし?じゃないだろ」のライトイイ!とか。
アレ、二人をつなぐ鎖がないぜ!?とか。「二人きりになりましたね、月くん」ってオイオイなにするつもりだよなんだよなんのプレイだこのやろーって二人きり短!!そっかこれは緊迫シーンなんだよっていうか二人きり短!とか。Lが「月くん」って言うたびに胸がキュンキュン(死語)とか。「死刑台に送る」とかなんとか言いつつライトの死にちょっと動揺を見せるLイイ!とか。
って、


ほとんどL関係じゃん!!


松ケンLは鬼畜そうだよね。(どうでもいい)
あの独特の息継ぎ法がいい感じです。
ミサミサを恋人としたときの周りの反応に、ひとつも詩織さんに対してのコメントがなかったので、あ、本当に前編だけのキャラなんだとちょっとかわいそうにもなりましたが。
デスアニ第二話、ライトの公の場での云々の台詞ですが、見事にみんな「キラ!キラ!!」言ってて、誰も恐れてないやん!!とか思いましたが。誕生日プレゼントて(笑)。
とにかく、面白かったです。納得のできるエンディングってのは確かでしたが、言うなればライトはあんなに抜けてないよ!もうちょっと抜け目のない感じだよ!まぁ映画ではLが一枚上手だったんですな・・・。
ああもう天才二人よ、無の世界で仲良く喧嘩とか勝負事とかしてなさいよ。結局Lもデスノートを使ったんだから行く先はライトと同じだろ!!
あ、清美もいるのか・・・。(まぁいいや)
これ、外国でリメイクされたらどうなんだろうってか、アメリカだったらもう第二部作ればいいんじゃないかなぁ・・・。

やっぱり松田以外顔が分からないよ。(笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH