忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残すところメインキャラは偽ジャック・るか(DA)・アキ(DA)・ポンチョ遊星になりました。あとはモブ。モブがんばるよ。
というか、るか・アキ・ポンチョ遊星に関しては、過去TFが総売り切れ現象を起こしてる状態なので(笑)ノーマルに地道に50勝するよww
そして偽ジャックwwwムービーOFFにしてほったらかしてますwww
おいww勝てよww

プラシドさん。
TF4のこなみくんのデュエルマシーンぶりを皮肉ったのかなあと思いつつどういうことなのwwwと。
おwwやwwがwwわwwりwww
思わず語尾に草がいっぱい生えるってもんだ。
相変わらずTFはネタの宝庫やでー。
PR
3人だと調和が生まれるっていうのに、イリアステルはダメダメだな・・・。
以下TF5の進捗状況、ネタバレ?になります。


前回進捗状況までのクリアキャラ:遊星・ジャック・クロウ・るあ・るか・アキ・牛尾さん

カーリー:クリア
ジャック嫉妬乙。

狭霧さん:クリア
最後の最後でジャックソス。笑
ジャックがツッコミキャラだとなんか場が途端にほのぼのするな。

シェリー:クリア
こなみくんってほんと一体何者だよww

青ホイさん:クリア
俺たちの冒険はこr(ry

るあ(DA):クリア
最後の最後でジャックソス。笑

イェーガー:クリア
偽ジャックの出現条件と聞いて。

鬼柳先生:クリア
吉光と高橋の仲立ちをしている気がしないでもないww
いいかげん仲直りしろしw
遊星やクロウ・ジャックはこなみくんこと完璧初対面ってかんじなのに、鬼柳先生だけ元サテファクメンバーな扱いしてるんだけどこれいかに?どういうこと?

ルチアーノ:クリア
キチアーノこええよww
ていうかこなみくんほんと散々な目にあってるなー。

ホセ:イベント2クリア
まさかのディマクポジwww

プラシド:イベント1クリア
会話してるときはいいお兄さんみたいなキャラなのにww

以下ネタバレのようなそうでもないような。

るあ:クリア
るあDA:イベント1クリア
あゆみちゃんかわゆす

ジャック:クリア
青ホイさんのデッキちょうめんどいwww
やっぱりジャックかっこいいなー。
私の中での扱いはアレだけどジャックかっこいいよ、うん。

シェリー:イベント1クリア
シェリーさんwww
けんゆはほんと散々な目にあってるなww

牛尾さん:クリア
ウホッいい男!
小波くんがゲラゲラ笑う・・・だと!?
今回の小波くんは感情表現豊かだな・・・。

鬼柳先生:イベント1クリア
先生!お願いします!!というかけんゆはほんとどったの。
よしみっつとの関係性がやっと解決しました。
よしみっつwwwファミリーのボスwww
笑った。
ところで鬼柳と会話してるとおじいちゃんを介護してる気分になるんだけど気のせい?

カーリー:イベント3クリア
へいわだなー。笑
遊星プラシドタッグだとwwwお互い足引っ張りすぎだろww

クロウ:クリア
イケメンすぎた。

遊星:クリア
俺たちの冒険はこれからだ!笑

青ホイさん、イェーガー、キチ・・・ルチアーノはでました。
元キングはどうやったら出ますかwwやっぱり選択肢ですかwww
ざっとTF5プレイしてみたよ!!
以下ネタバレのようなそうでないような



遊星:イベント3途中
小波くんが姫扱いされてて毎度爆笑の嵐なんですが。
小波くんを護衛したり、守ってみせる!とか言ってみたり、ジャックに怒られクロウに呆れられ、シェリーと青ホイさんに阻まれたりしながらもタッグを貫き通そうとしたり、外は危ないからお前は此処にいるんだ的なこととかほんとこれ何ゲー?
今回もいい具合ですすたっふのみなみなさま。
認めてもらうって結婚かよwwって吹いた。

クロウ:イベント3クリア
全体的にジャックソス。笑
小波くんが照れる・・・だと!?
とりあえずクロウさんのデッキは改良の余地有り・・・かな。
けんゆと三田川君がまさかのデュエルギャングで盛大に噴き出した。
黒歴史(満足)はもう話題に出さないであげてくださいww

ジャック:イベント2クリア
いろいろややこしいわwwwwジャックが3人wwwいや展開は間違ってないけどあの選択肢はやめww
あー、やっぱりジャック好きだなー。

アキ:クリア
アキさんのグラが可愛すぎてどうしよう・・・。どうしてもおっぱいに目がいくんだぜ・・・。
シェリーに嫉妬乙。→なんかいろいろあってイイハナシダナー
少年誌みたいな〆かただなーww
アッ、遊戯王もともと少年誌だった。

るか:クリア
小波くんの勘の鋭さプライスレス。相変わらずロリへの妥協がなくて安心した。
プラシドはイケメンこじらせて爆発すべき。

るあ:イベント3クリア
なんという・・・ヤンデレ・・・。
鬼柳先生そこでなにしてるんですかwww
なんでみっつと物件管理なんかしちゃってるんだ?
いきさつが・・・わからない・・・。

牛尾さん:イベント3クリア
今回も牛尾さん攻略対象キャラなのかー!!
うれしい!

カーリー:イベント1クリア
毎度のことながら話がどんどんこじれていくww
副長官ももしかして攻略対象なのかな・・・どうなのかな・・・。

清水:イベント1クリア
モブひとりめ。どこをどうしたのかそこらへんもっとkwsk。

その他:
発信機ってなんぞwww雑賀さんとうとうそこまでww
まあ恩恵にアズカッテマスガネー。モブクリアしようと思ったら結構便利なかんじですね。
それにしても相変わらず会話が病気です。
小波くんの天然たらしぶりマジパネエ。
なんか機嫌?のシステム変わったんかな?
昨日TF5売り切れてたwwwから通販届くの待ってたら今日になったよwwwやっとTF5が我が手に・・・。
さっそくぷれいしてきまーと思ったらアップロードがはじまた・・・。
ウッ、どれだけ阻まれると言うのか・・・。
ただいま我が家・・・おはよう日本・・・。
リア充ほんとむりぽ。酔った席でもむりぽ。
もーむりむりむりむりむりむりむりですからー!!

そんなわけで今日はもうTF買いにいって癒されることにするお・・・。
ウッ今日も日差しが強い・・・。

くりあさんすげえ・・・とやふーにゅーすを見て唸った。
ちょww言われたらCD気になるじゃまいかww
明日めいと行ってみようそうしよう。

そんなこんなで明後日にはTF5が発売されるよ!!wktkしすぎておかしくなりそうです。プー様がいじられてるって信じてる。セルフトランスフォーム的な意味で。
でもなんだかんだとまだ4のモブクリアし終わってないんですよねー。
トップスモブは全員クリアしたんですけど、うーん、なかなか・・・。
ところでタッグフォース無印見つからない。ポンチョ遊星・・・orz

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH