忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバ本とドラマCDきたよ!!寝起きぼさぼさで出てゴメンネ宅配の人!!若干ひいてたねごめんね!部屋汚すぎて財布どこにあるかわかんなくてごめんね!!
ちょ、ちょちょちょちょちょっと直視できないから買い物にいって落ち着いてからゆっくり見ますはあはあなにこれ動悸が・・・。
PR
出張先のホテル周りなんもなくてワロタwすき屋とファミマと微妙なラーメン屋しかねえww
明日終われば帰れるぞファイオ!

アニバとドラマCD、ついたよ連絡があったんですが…まあ受け取れるのは月曜日の午前中です…orz

それを楽しみに明日を乗り切るよ!
なんかばたばたしてるなあ・・・落ち着く暇がないというか。

金曜から出張?です。金土泊まりで日曜日帰ってきます。
おい・・・おいおいおいおい、その間の萌え補給はこれいかに?ぱそこん?パソコン持ってけないよね??
ていうか、土曜日アニバ本とドラマCDじゃなくて?まあどっちにしろ土日受け取れないので結局は月曜日になるんだろうけど、おい、アレ?アレレ?アルェー???PSPもってくか・・・。


マギ4巻纏め買いした。
さすがの大高クオリティ、パネエっす。
ありばばが性的すぎて生きるのが辛い。というか彼はガチノンケなのに、変な同性に好かれすぎて困る。
もっさんかわいいなー。
て、いうか、大高先生って女性だったんだ、ね・・・。
あれ、すももにそんなこと書いてたっけな・・・。


更新する間もなく7月・・・。
789とまたイベント月なので忙しそうと言えば忙しそうだけど完全直帰制度になったんでそうでもないかと思いつつ、行き帰りにものすごい時間掛かるところまで行ってるのでプラマイゼロな感じですこんばんは!!
あとちょっとでドラマCDとファンブックですね!!バッドエッグはいつですか!!ほんと最近それだけを楽しみにして日々を乗り越えている気がしてならない!もえってだいじね。
結局徹夜出発コースになりますたww

てなわけで京都に2泊3日1人旅行してきまーす!!

ぼつぼつと ココ でつぶやいてるかもしれません。

まあなにはともあれ、雨降るな。に限りますね!!
県営住宅の階段から二度ほど滑り落ちて、トラックに水ぶっかけられたので着替えに戻ったついで&洗濯してる間にブログ更新。
トラックめ・・・マジで覚えていろよ・・・次にあったときが貴様の最期だ!!と本気でおもいます凹みますザケンナコラー。というか雨がふざけんなこらー。月曜日から京都行くんだぞ!!晴れろよ!絶対晴れろよ!!
観光満喫させろよ!!とか言いつつまだ予定立ててないマストダイ。
とりあえず教えてもらったラーメン屋には行きたい・・・。(なにしに行くんだ・・・)

ちょっとネタバレ。



まさか2回目のお誕生日SSとか・・・!!
公式様の本気パネエッス・・・!!
どんだけファンに優しい公式なの・・・!!



とか言いつつ、ベルナルドの第一声に笑い転げました。
まさしくジャンさんとおなじ心情です。2年?2年ならあんた、もう33・・・?
33のおっさんがそんな発言・・・?とか言いつつ、27のカポが33つかまえておじちゃんっていうのも・・・かわいすぎて死ぬがな・・・。
ジャンさんの語感ってほんとすごいわ・・・。
そんでもってロイド!!飛行機!!イヴァンちゃん!!もうなにから言葉にしていいのか!!
看守組+BOIはバッドエッグでもっと活躍するよね!!
ジョシュアもロイドもホーマーもほんといい位置にいるよね!!
「俺がハナシつけてやろうか?」のイヴァンちゃんのかっこよさプライスレス。
イヴァンちゃんはほんとになんでもできる子だなあ。金儲けに関してはほんと妥協がないよね!!素敵!
金持ちにはなるもので、生まれるものじゃないって、また深いことを・・・。イヴァンちゃんもうやめて、それ以上貴方の魅力に気付きたくない。しぬ。

ところで、

来月のルキーノの誕生日も期待してい い で す か。

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH