忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ注意!

数字は見たエンディング数

やっすん2
三成2
アニキ3
風魔1
姫1
孫市1
ゆっき1
刑部2


差分が存在するとか思わず「…エロゲか」とツッコミいれた分岐部分でセーブ・ロードが繰り返せたら紛うことなくエロゲですね!!そういうシステムじゃないからちょう面倒くさいわコレ…。差分埋めの作業ゲーと化しそうでこわいww
二周目というより別ルートってかんじか。エロゲか。


ここまでプレイして思ったこと。

関ヶ原結婚しろ。

そうすれば全部解決する気がした。
なのでアニキの真相究明ルートは理想の形です。おまいらアニキの仲介で仲直りしろマジで。やっぱりアニキはすげーぜ!!
アニキのみっつんへの接し方が弟へのソレなんだが、彼は弟属性のフェロモンでもまき散らしてるのか…?
とりあえず関ヶ原結婚しろ。

この間みっつんはヤンデレって言ったけどガチでヤンデレなのは刑部さんでした。無自覚ヤンデレ。西軍病んだのしか居ないのかよ!!相変わらずモブでも小西は居ないのかよ!宇喜多は居るのに!
まあとにもかくにも関ヶ原けっk(ry


PR
なんかだるいなーと思って熱計ったら38度2分だと・・・いみわからん・・・クーラーか、クーラーが原因なのか。
うぃー本体と一緒にBASARA3買ってきたお。
とりあえず三成、孫市、ゆっきーをざっとプレイしてみたよ!!

孫市
姐さんかっこよすぎ吹いたww重火器たのしすぐるwライフルにマシンガン、ロケットランチャーww
最初は徳川につこうと思って三成に侵攻したらいつの間にか西軍に…アレ?あ、そういうニュアンスな勧誘なの??
三成への接し方が手の掛かる弟のお姉ちゃんなアレでたいへん笑った。
この子はもう…っていうアレな。
姐さんまじかっけえ。まだ徳川ルートは行ってませんが三成ルートのあとだとつらい予感!
あとKGはいい加減遅刻癖をなんとかするべき。もはやネタレベルよ!

ゆっきー
え、これ誰?いつもの武田軍どうしたの?と最初戸惑ったよ!!まさかのシリアス。大人なゆっきー。だが敵を目の前に部下と夢談義そして敵と噛み合わない会話…少しは敵も気にしたげて!
けんしんさまがほんとおかあさんでしたごちそうさまです。
ゆっきーのKGを微妙に下に見てる感がなんか好きです。
まだルートひとつだけ。

三成
ヤンデレか…そうかヤンデレか…大好物なんだぜ。と思ってたら大概この人もお馬鹿でしたw世界進出wふいたw
誰か彼に幸せなエンディング用意したげてwもしくは左近呼んだげて。
秀吉が死ぬまでどういうキャラだったんだろう…。
秀吉崇拝はともかくとして、他の人への接し方とか気になるなあ。
シナリオ残あと10%ってなんだろう…。

敵将
姉小路…不思議ちゃん
最上…
佐竹…不器用っていえばなんでも済まされると思うなよ!
南部…もはやホラー
尼子…アラビアン
金吾…なぜふくじゅんをつかったしwあれか反逆的な意味でかw
宇都宮…残念なイケメン
大友…まだ会ってない



…寝ます。
今日はルキーノのお誕生日ですね!!公式に張り付いていられないのがとても残念!なんだかんだと目まぐるしく時が過ぎていって気付けばもう7月も終わりなのか・・・。そうか・・・お盆前には賞与も出るよ・・・。もうお泊りしたくないんだよ・・・ウグゥ。
ずるずるとつけめんすすってます・・・。
このあとは枝豆はみつつお酒でも飲むか。なんと言うオヤジ。もうだめだわたし。
そういえば結局まだりょーまでん見てないので、ちょっとみてきます。
そうとっく・・・!!
わたしはいつになったら落ち着けると言うのか・・・。

明日からまた出張?ですオワタ
今度は金土日月です一日長いwww
もういやだwwww
こうなったらホテルでりょーまでん見てやるんだww
FTP接続駄目→来週からいいよ!!って流れになってたんですね、全然更新しないから気付きませんでした。
じゃー、20日までにしっかり書き溜めておきますねおっとフラグが。最終更新3月とかwwwまあうちではよくあるパターンです。アレ?もう三ヶ月?みたいな・・・。

赤本白本ちろっと読んできました!!心臓に悪すぎるので少量ずつの摂取です。
もう月曜なんでいいかなーと思いつつ、以下とりとめない感想。とか言いつつまだ未公開SSしか読んでない。ほんとあの・・・萌えって心臓に悪いな・・・。あ、あとメッセさんの特典の書き下ろしSSも読んだよ!

未公開SS
・ジュリオの先生がまさかの女性だったと言う罠(衝撃!)
・ジャンさんに対してぞんざいな態度のおじさんってなんか新鮮!!
・ハニーダーリン呼びになる過程をkwsk!!
・とか言いつつ、おじさんにはすでにジャンさんが天使に見えていたようです。吹いた。
・イヴァンちゃんとお嬢のやりとりはほんとかわいいな・・・。かわいいな・・・。
・ジャンさんのラッキー度はもはやチート級
・めぐりめぐってジャンさんに還元されるラッキーなのか、それとも関わった時点でその人自身のラッキーになるのかまちまちだけど、ジャンさんのラッキーマジパネエ。
・そして爺様の前で幹部候補にパチモン売りつけるその度胸。ジャンさんパネエ
・イーサンがまさかの萌えキャラだった。
・なにあのおっさん萌える
・バクシーとのやりとりがフェアリーすぎてこわい
・くまのぬいぐるみに埋もれて眠るギャングのボス
・いろいろすごい
・親世代
・ラーヌたん!!ラーヌたん誕生秘話!!
・どういう経緯を辿ってイーサンが袂を分かったのか気になるだろうがあああ!!
・どういう経緯でジャンさんがカルロさんに預けられたのか(いやそもそもカルロさんが預かってたのか?)気になるだろうがあああ!!
・ばっどえっぐで補完されるよねいやほんとマジで。

特典SS
・映画会社はここにリンクすんのね。
・『火星のアマゾネス少女アリス』
・なにそれ見たい
・ジャンさんのラッキーまじすげえええええええ
・ルキーノさん相変わらずデートの誘い方が上手ね!!
・まさかのスクールデイズネタ。ないすぼーと。
・イヴァンちゃんのお金の使い方ってなんかこう前向きで素敵な使い方よね!!
・お腹すく
・「うるせー。カポに口答えすんな。ちゅーすんぞ」
・萌えた


ドラマCDのほうはまた明日にでも・・・!!生きてたら・・・!

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH