忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 322 321 320 319 318 317 316 315 314 313 312 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーカオスタイム。7時半からじゃないです。私のスーパーカオスタイムは8時から9時までです。(笑)シモーン!!

はいというわけで電車25話。

「shall we dance?」が耳に残って離れない件。
ど、どどどどどうしてくれんだ!!前半で全部持ってかれたぜ!!ジェントル桃&金って、どうよ。や、桃の可愛さはそれでも逸脱してんだが。「喜んで」って、てか、「りょうたろう君のドゥリームさ☆」ってちょっとぉおおおお!!もぉおおお!!
はい、今日はとことんゆとのターン!でしたね。でねぶがどんどん可愛くなっていく・・・。「さくらいゆうとです☆よろしく!」
ゆうとがらみになるとりょうたろの表情や声が極悪になるのはすごいと思った。あ、でもなんか来週でちょっと仲良く・・・なる?
ていうか来週気になりすぎてもうどうしようもない。
U良、K良、R良が同じ画面に居た!!M良は・・・確認できなかったけど!映画連動版ということはあれですよね、25話のりょうたろがM良になるってこと・・・ですよね?過去の良ちゃんを4人集めるんだよね、確か・・・?・・・?まぁ、来週&映画見れば分かるか。
で、さりげに桃がてんどうのまねをしていたのにも笑った!アクターさんが一緒なのでアレなんだけど・・・そうだな、兜は8話までみたぜ。(あれ、テスト大変なんじゃなかったのか)残りはテスト終わってから・・・我慢する!!ニコ動でうっかり和歌山であったライダーショーの動画なんか見るからいけなかったんだ。桃&カブト&兄弟夢の共演!!ありえね。この頃はりゅうたがまだ出てなかった頃みたいだからりゅうた出てこなかったけど出てきたら出てきたでそれまたカオスな予感。てんどうとりゅうたはあわせちゃいけない二人な気がする。いやそれにしても蟲と今人のああいう組み合わせ方は予想外だった。サイトを開いた暁には是非パラレルとして使わせてもらおう。(爆)
うし、じゃ、再びレポートやってきます!





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH